2014/02/11(火) 15:38
今日はありがとうございました。
沈んでいた気持ちが、すこし落ち着きました。
彼が名前を呼んでいると聞いて、切なくて涙が溢れました。
彼は一生私を忘れないというのも、腐れ縁のカードが出てるのも、信じます。
切ない。
無事にいつか、いいかたちで再会出来ることを祈って生きていきます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/10(月) 22:50
土曜日に鑑定していただきました。
ありがとうございました。
楽しくお話させて頂けて、不安な気持ちもスッキリしました。
質問に対して一つ一つ丁寧に占って頂けて大変満足しています。
これこらは自分の頑張りですね!背中を押してもらいました。
頑張っていきますので、どうぞ見守ってください。
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/10(月) 21:29
また途中でお電話が切れましてすみません。
彼、後悔してるなら嬉しいです。だって罪悪感も後悔も無かったら人間じゃないですもの感情論的に!それが気味悪かったんです。
嗚呼良かった。
私の中では擁護のしようがもう無いし、こんな良くわからない付き合い正直周囲からの目なども屈辱でしかないのですが、先生と話すと気持ちに柔らかさが戻り、1ミクロン位許しの隙が出来ます。
私の中の彼への批判精神や否定が和らぎ、『この人悪くないのかも』って思い直せます。
今の仕事辞めたら本当に本当にウザイ程のマメ男になるんでしょうか?
変わらなかったら、先生に仰って頂いたあと1ヶ月待つ意味が無い…(T-T)
連絡来たとしてすぐ許さなきゃ臍曲げるんですかね、彼は?
私今回、振り上げた拳をすぐに下げられないです。
先生はX'masの再会を当てて下さったし先生、信じます!
いつも支えてくださってありがとうございます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/10(月) 00:00
ねぶたの話で時間切れて申し訳ないです(´;ω;`)
彼の悩みや抱えてること、あたしからは聞かず、相手が心開いてくれるまで、じっくりまってあげようっておもいます(*^^*)
いつか、甘えてもらえるように
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/09(日) 23:59
先ほどはありがとうございました(^-^)
報告出来てよかったです
時期がピッタリでビックリしました!!
たくさんありがとうございました
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/09(日) 20:56
ありがとうございました。
とても納得のいく鑑定で彼の事もよくご存知でした(^^)
いつかきっと…と思いながら彼を支えて頑張ります。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/07(金) 22:39
途中で切れてしまいすみませんでした。
またお礼が言えなかった…(T-T)
気持ちが乗らないのなら無理に撤回メールはしないでおこうかと思います。今は自分に無理をさせたくないかな、と。
撤回メールしなくても彼から追いかけてくる、と先生のカードにも出ているのなら…
彼が連絡しやすいようにしてあげたいし、優しくもしてあげたいけど、力が出ません。
先生が仰って下さった、
『彼は今の仕事だからで、仕事変わったら彼も変わるよ。とにかく仕事なだけ。』には救われました。
縁と相性は良いんですねぇ。
先々彼といると満面の笑みの私が視えますか…
彼の愛も嬉しいけど、私、そろそろ普通に愛されたいです。
確かに彼だと心に決めているし、彼も私と決めているのは分かるけど、なんか、今は力が出ない…
相変わらず良いカードが出たみたいで良かったです。
先生の声は悩みや不安を吸い取るスポンジみたい。
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/05(水) 22:57
鑑定ありがとうございました
『じゃ待ってみます。ありがとうございました』って切るつもりが(笑)、美しく終われずすみませんでした(笑)
私、言いませんでしたが確かに今夜は彼の気持ちが知りたかったです。
それが先生には視えてたんですね…凄い。
あんなに先生の霊視霊聴とカードで、彼から愛されまくってる状態なら大丈夫ですね。
バレンタイン位会いたいけど、まあ、いっか。
懸念はiPhone直った時に私からの我慢しきれずに送った、例の『さよなら』メールですね…
あれ読んでも連絡してくるんですかね?
それが心配(苦笑)
あとは、iPhone直らなかったら連絡取れないってこと(笑)
まあそのときは家まで来るのかな…
不安が一掃されました。
先生の霊視はピカイチですね。
ありがとうございました。
ゆっくり眠れます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/05(水) 20:49
先生、遅くなってすみません。先日は、お優しいお言葉で、「彼は、あなたの事を親のように大事に思ってる」って言っていただきとても癒されました。
怪しい女の影に悩まされ、先生に相談させていただきましたが「今まで悩んでいたのは、何だったんだろう?」って思うくらい、次々と誤解を解いていただきました。時折先生が「彼の事を視てると、涙が出てくる」とおっしゃったのが、とても嬉しく印象的でした。
また相談させてください。宜しくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/02/05(水) 20:48
平裡先生
約1ヶ月振りの鑑定有難うございました。いつも気さくにお話して下さるので、ホッとした気持ちになります。一歩一歩、時間は掛かりそうですが焦らず前向きに頑張って行きたいと思います。本日も心和む鑑定を有難うございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





