2013/07/24(水) 22:08
先生本当にありがとうございました。最初に先生に「あなたは真面目で努力家」と言われて自分の本質を言い当てられ完全に心を開いてしまいました。先生の気さくなお人柄に実に話しやすかったです。最高でした。タロットってすごいですねーーー(笑)。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/07/14(日) 22:32
先生の優しさと温かさが伝わってくる鑑定でした。
言葉に出来ないながらも、うすうす感じていることをはっきり言われたので、すごく嬉しく心強く感じました。
今はその場その場で無難にこなしながら、来年に気持ちを備えたいと思います。
ずっとこのままだったらどうしようと不安に思っていたので、
大変安心しました。
どうもありがとうございました!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/07/14(日) 16:19
先日は鑑定して頂き、またメッセージもありがとうございました。先生のカードは現状をよく示していると思いました。霊感については鑑定が短かったこともありよくわかりませんでしたが、タロットで見て頂いて良かったです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/07/10(水) 22:59
鑑定ありがとうございます。途中で切れてすみません。
大事なご縁を大事に、言葉遣いにはきをつけて彼とお付き合いさせて頂きたいと思うし、ストレートに話したいと思います。
どうもありがとうございます。心配ばっかりせずに、ダイエットして、彼と仲良くしたいです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/07/05(金) 02:19
短い鑑定であっという間に私の悩みに答えをいただけました。
何も話していないのに、私の悩みはお見通しだったかのような・・・。
今は気持ちがすっきりしています。頑張ろうという気持ちになれたことが嬉しいです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/07/03(水) 23:26
平裡先生鑑定ありがとうございました。(≧ε≦)
なんだか先生と相性が良かったのかすごい話しやすかったし、すぐに聞きたいことを鑑定して頂けてとても感謝しています。ここ4年間は、とても辛かったですがこれからも頑張ります。あとは一番驚いたのは過去の時期をぴったりと当てられたことです。本当にびっくりしました。また何かあれば助けて下さい。暑いですが先生お身体に気をつけて下さいね。ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/06/27(木) 07:34
補足のアドバイスありがとうございます。電話鑑定も話易く相談しやすかったです。話方が安心できる先生です。お水取りは始めてですが実践してみたいと思います。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/06/24(月) 00:06
アフターフォローありがとうございます。
鑑定して頂けたことで、過剰な心配が和らぎました。
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/06/14(金) 16:26
心優しいご鑑定を有り難うございました。彼に会いに近々会社に行ってみようと思います。またよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2013/06/07(金) 02:23
アフターフォローのメッセージありがとうございます。なかなかショートメールだと文字数に制限があり難しいようです。参考にさせていただきます。ありがとうございます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





