トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|feel(144ページ目)

feel(フィール) 先生のお客様の声(口コミ)の144ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1997件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/05/12(火) 19:24

feel先生、初鑑定有難うございました!優しく、そして、鑑定のお力も凄いと感じました。実は後払いのクレカ設定をしそびれていて切れてしまいました。あの後並び直したのですが、時間切れでお願い出来ませんでした。お忙しいのに念願成就のエネルギーも有難うございます。とても心強いです。今日不安な気持ちでしたのに、何だか身体がポカポカして明るい気持ちになれています!エネルギーをいただいたお陰だと思います。有難うございます!先生の視てくださった彼の気持ち。怒ってるのでは?と心配でしたが、ガッカリや寂しい心を教えて頂き、大納得でした。私自身素直になれず、彼に申し訳なく思っています。彼も天邪鬼な所があるので、私から素直に謝っても、それはそれでうまくいかない気もしています。先生、素直な気持ちを伝えるべきなのかな‥少し迷っております。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/12(火) 15:04

何もかもを当てられて驚きを隠せませんでした。まるで自分と長年の付き合いだったかのようでした。
全て自分でもうすうす気づいていたことでしたし、ここにも原因があったんだと知りました。マイペースなところ治す、言わなくても伝わってるっていう考えをやめる、愛情表現をしっかりすること、甘えること、安心させてあげること。課題はたくさんありますがひとつひとつ頑張っていこうと思います!彼に変わったなって思えるように努力します!
そしてなにより話し方が優しく優しくて、親身になって話を聞いて下さってアドバイスをくださってありがとうございます!気づいたら20分近く話していましたが、最後まで丁寧にありがとうございます。アドバイスしてもらったこと頑張ります、諦めません!
いい報告が出来ますように。また是非よろしくお願いします!
先生に相談してほんとうに良かったです!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/12(火) 13:00

遅くなりましたが先日はありがとうございます。
優しく親身にお話を聞いて下さり、かつ、素早くお答えいただき感謝しております。

お陰様でお相手の方とも以前より距離が縮まってきていると感じております。(肉体関係はありませんが、自宅へ遊びに行くことが出来る仲です。)
今後更に親密になるために、またご相談したいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/10(日) 17:18

コメントせずにおり、申し訳ありません。
疲れました。
私、もういいです。
転職を考えています。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/10(日) 15:45

先生から送って頂きましたコメントに書いてあった、ハイヤーセルフからのメッセージを希望します、よろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/10(日) 03:12

お礼が遅くなり申し訳ないです。短時間の中で、親身にお話を聞いていただき、色々と教えて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/09(土) 10:13

先程はお電話ありがとうございます。電話切れてしまいました!すみません。
自分の感情を書き出したり、理想を考えてみたりしようと思います!
何より、普段から自分の気持ちを押し込めて後回しにしていた所があったので、もっと子どもの時のようにワガママになっていいと言われて救われた気持ちになりました。
本当にありがとうございます!!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 20:53

先生の声を聞いて
試す気持ち、悔しい気持ちが
穏やかな気持ちになったのがとても不思議です。
今日も本当に本当にありがとうございました。見守っていてください。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 16:38

短い時間でしたが、明確なアドバイスをありがとうございます。
背中を押していただけました。
良くも悪くも後悔のないように自分の想いは全部伝えます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/05/05(火) 20:37

feel先生、ご無沙汰しております
あれから、更によい方向に進展があったら先生にはお礼を兼ねてご報告をしようとずっ
とこちらの一通を大切にとっていました。ヒーリングありがとうございました
彼とはあれからも可もなく不可もない状況ですが縁は切れずに続いております。悩んだ時は先生が言われた事を思いだし、最後は自分の素直な気持ちに従ってます。
少しだけ進展があったと言えば
彼からまた温泉のお誘いと誕生日には初めて、
プレゼントをいただきました。決して高価なものではありませんが、私の為に行動を起こしてくれたその気持ちが嬉しかったです。でもコロナの事もあり、今年はほとんど会えずじまいです…普段気持ちが全く読み取れない彼ですが
このまま想い続けてもいいですか?そしてこの先、彼との関係はいま以上に好転しますか?もう少し彼からパンチがほしいところです。お返事待ってます

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る