トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|feel(177ページ目)

feel(フィール) 先生のお客様の声(口コミ)の177ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2001件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/10/17(月) 22:22

feel先生、先ほどは久々の鑑定ありがとうございました!
彼とは徐々に仲良くなれる…このお言葉の通りになってきました。
先生の相手の気持ちを視る鋭さ、そして柔らかなお話の仕方にとても癒され、幸せな時間を過ごす事が出来ました!!!
また明日から頑張れます!!
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/10/13(木) 11:29

ありがとうございました。
8月9月は不安定で、職場で話しが出来たら元気になって、ラインがないと落ち込んで…でした。
10月になって2人で会うことができて少し安定した感じですが…占いの結果の違いに…どうなるんだろうか?…と思いご相談しました。
ご相談して納得しました。今も
ラインは少ないです。 でもたまに
ラインの中や職場での視線や会話の中で思われてるのかなぁ〜と感じることがあるので(思い過ごしかもですが)
その感覚を大切にしたいと思います。
言葉はないですが感じられたら幸せですよね。(*´꒳`*)
良い状態が長く続くことを願って…
また何かあった時はよろしくお願いします。m(_ _)m

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/10/03(月) 19:53

フィール先生。久しぶりの鑑定と心こもるメールをありがとうございます。

先生のお優しいお声に癒されました。彼の深い気持ちを視てくださりありがとうございます。私の存在はあり、奥底にしまってあるとのこと。諦めずに、焦らずに彼の心をノックしていきたいと思います。長い時間が過ぎてしまいましたが彼への気持ちは色褪せるどころか日々強くなっていきます。それは彼も同じ思いでいてくれるから、魂では結ばれていると思っています。先生またよろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/09/20(火) 17:21

ありがとうございました♪
何だか、彼、どうしたらいいのか、わからないのかしら?
落ち着いて話せれるようになったら、いいです。
大人同士、ちゃんと腰を据えていきたいです。

優しく、丁寧の鑑定をありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/09/14(水) 17:32

feel先生

先程は鑑定をしていただきまして
ありがとうございました。
早速、アフターメールも頂戴し大変感謝しております。
初めての鑑定でしたが、先生の暖かく
こちらの気持ちに寄り添うような丁寧な鑑定に大変満足しております。心がスッと落ち着きました。
ゆっくりと大切に育てていけるよう
心掛けて行きたいと思います。
信頼できるfeel先生とお会い出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。
またご相談させて下さいね!
本日はありがとうございました。
meg.

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/09/13(火) 12:27

feel先生
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
今朝の彼とはいい感じで話せました。
少し元気がない感じが気になりましたが^^;
今週は出張で会えないのが寂しいけど会えない時間でじっくり考えてみます。
彼も私も様子を伺いながら過ごしてるのかな、今月末29日は彼の誕生日です。
その日までに少し落ち着いてると本当に良いけど(^^)
来月の私の誕生日には。。。
形に。。。ならないかな。。。
好きな気持ちはまだあるし彼とはもっとしっかり絆をつないでいけたらいいと思います。
先生、これからも応援してください。
アドバイスもまた宜しくお願いします(^∇^)

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/09/08(木) 00:38

鑑定ありがとうございます。
補足でおしえていただきたいのですが、未来遠視とは、どのくらい先のビジョンなのですか?幸せな未来がまっていればがんばれます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/09/06(火) 08:39

先生、夕べは初めて鑑定していただきありがとうございました。
少し緊張して話がしどろもどろになってすみません。
彼の名前も伝えていないのにはっきりとお話ししてもらえて感謝しています。

優しく落ち着いた話し方で、とても具体的なアドバイスをしてもらって、毎日続けていこうと思います。
想念伝達もしてもらえるとのことで力強いです。電話を切って、あれ何か元気になってるな、不思議だなと感じていたら、サポートエネルギーを送ってくれたのですね。本当にありがとうございます。
先生、聞くの忘れましたが、私 彼を見つめても大丈夫ですか?嫌がられませんか?
時間はかかると思いますが頑張ってみます。

また不安になったらお電話させてください。

天候が不安定なのでお身体大事にしてください。

ありがとうございました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/29(月) 01:16

feel先生
先日は初めてみていただき、そして
あたたかいメッセージと
アドバイスを本当に
ありがとうございました。

苦しくて悲しくてやるせなかった
ですが

先生の声に、アドバイスに

次第に落ち着きを取り戻すことができましたた。

そしてなんと!
私の勘違いで

彼は東京での就職が決まったわけでは
なかったのです。

私のアホさに先生を巻き込んでしまい、本当に申し訳ありません>_<。

先生のおっしゃったような関係を
これから彼と紡いでいけるよう…

本当にありがとうございました!!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/26(金) 18:26

先日は鑑定ありがとうございました。
すごく不安だった気持ちが和らぎ、ポジティブに考える事ができました。
大丈夫。と先生の言葉を信じ、前向きにやって行こうと思います。心が元気になりました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る