トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|feel(178ページ目)

feel(フィール) 先生のお客様の声(口コミ)の178ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2001件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2016/08/12(金) 00:42

feel先生、先程はありがとうございました。
度々お世話になります。
彼と繋がっていることが分かり、安心しました。
といってもまだまだ不安ですが、何とか乗り越えたいです。
先生が彼を視て良い結果を伝えてくださったので、真っすぐに信じたいと思います。
サポートエネルギーありがとうございました。
先生と繋がれるようで、とても嬉しいです。
頑張って乗り越えますので、応援していてください。
よろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/08(月) 23:43

feel先生、先程はありがとうございました。
ほんとうによくみえてらっしゃると感じました。サポートエネルギーもありがとうございます。彼から、すぐにメールが来ました。
仲良くメールしてます。ケンカなんてしたくないから、頑張ります。
また、ぜひお話しさせてください。
よろしくお願いいたします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/05(金) 04:18

鑑定ありがとうございました(*^▽^*)
今まで疑問に思ってたことが本当に解決して楽になれました♪本当に先生の能力はすごい♪メッセーじもありがとうございます!素直になること。。それが大切ですね!あれから彼を許せてきました!というか、かわいくなってきました(笑)なんか、器が大きくなれたというか、つぎ会うときは成長した姿見せたいな♪(●^o^●)深い縁やからこれから先を信じます!まだまだ疑問に思うことがあるので、電話また宜しくお願いします(*^^*)

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/03(水) 14:41

先程は短い時間の中、悩み事を聞いて頂き、また体調面もフォロー下さり助かりました!
気持ちも楽ですし、お陰で次へのヤル気も出ています(笑)
このまま仕事頑張ります!
仕事と私事を観て頂きました。
また色々とアドバイス頂けると幸いです!
本日はありがとうございました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/02(火) 09:00

早々のメッセージ有難うございます。
少しでも彼が、言い過ぎた事を感じている事が分かっただけでも
安心しました。
その他にも視て頂きたい事がありましたが、時間なくて視て頂く事
できなかったので、またお願い致します。
有難うございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/08/01(月) 16:18

先生、お久しぶりにありがとうございました。
恋愛ばかりになりがちだったのは、自信のなさからだったのかもしれないです。
誰かがそばにいてくれる安心感を求めて。
今は、お仕事と両方楽しみたい。という貪欲さが出てきました。
でも、それでいいんだと思います。

今日のアドバイスを、しかして進みたいです。

いつも、冷静でいてあたたかな気持ち伝わる鑑定を、ありがとうございます。

またよろしくお願い致します♪

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/06/12(日) 20:20

先生、先日は初鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。

彼とは、縁がなかったのかもしれませんね。タイミングも合わなかったのかもしれませんし、恋愛に対する姿勢も違ったのかもと思いました。
私の気持ちが彼にしてみたら重いだけだったのかもしれませんね。

優しく鑑定していただいて、本当にありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/06/12(日) 19:54

今日は鑑定ありがとうございました。
大分気持ちが安定しだしてるところでしたがまだどうしても彼の事がひっかかったままで…でも新しい方も言い方で安心しました。
今日お話できて未来に希望がもてました、本当にお話できてよかったです!今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/05/27(金) 23:35

鑑定とアフターメールありがとうございます。
またサポートエネルギーを送っていただきありがとうございました!

先生の波動の感じ方は鋭く、現在の私の心境がよく視えているなと感じました。よく分からなかった相手の気持ちに関しても、キーワードとなるお言葉をいただき不安が和らぎました。

ただ、待つのではなく気持ちを切り替えるのが大事ということは、私自身も分かっていることなのですが、それが出来ないからご相談しています。
最低限、お付き合いする上で譲れない部分があり、そこができていないのを見てみないふりはできないです。現状を変えたいから本人にもそう伝えましたが、なかなか変わりそうにない不安から迷いが生じ、何か彼の態度が変わるような打開案はないものかと期待してご相談しました。
先生の視えた通りに未来が進むことを信じたいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/05/27(金) 19:28

先生、早速の温かいメッセージをありがとうございました。先生がおっしゃったようにここ何ヶ月もずーっとモヤモヤしているのです(笑)でも苦しい時を経て少しずつですが私も覚悟が出来つつあり、彼を嫌いになれないのなら彼が動くのを待つしかない!と思えるようになって来ました。彼の深い意識ではしっかりと絆が結ばれているという嬉しい言葉をお守りにして、もう少し頑張ってみます。エネルギーを送って頂き感謝致します。また悩んだら伺いますねm(_ _)m

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る