トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|feel(67ページ目)

feel(フィール) 先生のお客様の声(口コミ)の67ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2001件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2022/01/07(金) 11:32

昨日は鑑定をありがとうございました。
とても久しぶりの依頼でしたが‥先生の鑑定に心を掬い上げて頂いた思いがしました。意味を持たない関係に感じていましたので、そこは発想の転換の様な、、でも深い意味を教えて頂き納得でした。
私の特質を踏まえての内容だったので驚いたし感動しました。そこを知れたら心が落ち着いたのです。ありがとうございました。メッセージも嬉しいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/01/06(木) 16:27

エネルギー希望です

先生宜しくお願い致します

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/01/06(木) 15:45

2ヶ月ぶりでお久しぶりです先生。

私の見方を変えて拘りを手放す方向へ
して行こうと思いが強くなりました

物質的な物を会った時だけ買って貰う(笑)
笑いながらそっとカゴへ入れときます

少しは考えが彼は変わってきてるとの事ですが暫く↑のようにして行きます

何か進展などありましたらまたご報告させて貰いますね
先生ありがとうございました

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/01/05(水) 22:21

先日は鑑定ありがとうございました。

彼とのこと、これで終わりって感じでなく、まだやりようがあった事、嬉しく思います。
ここからはグローバルな視野を持ち負担に思わないように大きな心で彼に接していきたいと思います。

念願成就、エネルギーも送ってくださりありがとうございます。
さっそく受取り作業させていただきました。
また不安に思うこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/01/05(水) 10:11

feel先生!今回も情熱的な鑑定をありがとうございました!本当に素敵な先生で、心が熱くなりました!あの後リラックスしながら先生のフィーリングの受け取りをしてみました。10分目を閉じながら自分がなりたい未来を想像していたら、そのまま夢の中でした、、笑なんだかすごく心が穏やかになり、大丈夫!と自分で安心感に変われた気がしました!先生のおかげです。また不安になったら会いに来ますのでその時はよろしくお願いいたします。ありがとうございます先生!!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 17:46

ありがとうございました。
片思いの彼の気持ちや今後のこと聞けて、色々アドバイスいただき、今後、活かしてみようと思います。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 10:44

先生に見ていただいた通り彼と幸せな未来が待っていることを信じたいと思います。
良い報告ができるよう頑張ります。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 01:15

途中で切れて申し訳ありませんm(_ _)m

希望を持って彼を信じてみたいと思います。鑑定ありがとうございます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 00:24

はじめて鑑定ありがとうございました。
「幸せになっていいのよ」と何度も言って頂き,鑑定を終えた後とても前向きに考えられるようになりました。

彼との関係に後ろめたさを感じて
自分を否定していましたが
運命であったと知り全てが納得できました。
ありがとうございます。

またぜひご縁があると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/12/28(火) 23:56

早いしテキパキ正直に言うので、ビックリしました。当たってます。
当たりの先生!!
悲しくてさじを投げたので、彼がブチギレてるのもわかります。ドエスなのは意外でした。笑

愛する辛さを味わえばいい、学べばいい、サイコパス!!くらいです。なんで好きなんだろうって感じの人。

先生が彼は本当は自分が悪いの分かってるって言ってたの聞いて少しだけ安心しました。

早いしコスパもいいので助かりました!
またよろしくお願いいたします

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る