2019/10/15(火) 00:48
史華先生、この度ははじめてのご鑑定ありがとうございました。初めは緊張していましたが先生が優しく話を聞いて下さって途中からリラックスして鑑定を受けることができました。また、先生に背中押していただいたので面接受けた会社に電話をかける勇気が産まれました!明日かけてみます。彼に関してはプライバシーになるのが言いません(笑)
ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/13(日) 13:09
史華先生
今回も最高の鑑定をありがとうございました!
やっぱり史華先生だな!と毎度の事ながら確信しました。
先生はいつも、私の弱い所や不安に思う気持ちを明るい方向へ導いてくださいます。もはや占いの域を越えていますね!
先生は私が相談したい事に加えて、「今、こんな話が彼の周りで進んでいる」なども教えてくださるので、自分の心をどうすればよいのか、じっくり考える事が出来ます。
そして自分の心と向き合って、彼にあまのじゃくな事されて、また先生にお電話して。。の繰り返しでした。
その度に先生は、優しく励ましてくださいました。先生とのご縁に心から感謝します。
先生のお導きは私のお守りです!
どうぞごゆっくりお休みになってくださいね。またお話出来る機会があれば、とても嬉しいです!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/11(金) 21:02
史華先生
今日も鑑定ありがとうございました。
いつも鋭く的確な鑑定をして頂き、感謝の気持ちで一杯です。
今まで、史華先生に沢山のことを助けていただきました。
来月から長期の休暇に入られるとのことで、残念な気持ちでいます。
長期休暇が終わられたら、また鑑定していただけることを楽しみにしています。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/07(月) 21:14
史華先生、親身に親身にありがとうございます。今までの涙が溢れ涙。本当にお力も兼ね備えた素敵な史華先生。先生と出会った頃を想い、わたしも先生のような人の助けになる人生を歩みたくなりました。先生、ありがとう。今後とも宜しくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/07(月) 13:24
ありがとうございます。
彼の気持ちが 分かって 安心しました。早く 彼が 自信満々になりますように。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/05(土) 17:30
史華先生
先日はありがとうございました。
嬉しい結果でしたが、私の彼に対する対応が失敗していると言う…(笑)
先生に「彼はこんな風に思ったよ」と教えて頂いた事が本当に彼らしくて笑ってしまいました。良くよく考えたらそりゃそうですよね。
次からはもう少し余裕のある柔らかい返答が出来る様に心掛けてみます。
なかなか会える機会も少なく難しいですが、少しでも彼の仕事のサポートが出来る様に、私も頑張ってスキルアップしていこうと思います。
また何か動きがありましたらよろしくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/04(金) 14:06
ポイントが足りず、途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
ちゃんとお礼も言えず…すみません(>_<)
鑑定ありがとうございました。
いつも明るくお話してくださり、ありがとうございます。
改善点がわかったので、また頑張ります。
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/03(木) 20:49
昨日もお電話したばかりなのに、続きが聞きたくて電話しちゃいました。
元彼が凄く恋しい癒されたい、あの時は楽しかったなと思ってくれてるのは嬉しいです。
史華先生の彼と会えるよ!とのお言葉が嬉しいです。
あと守護霊さんの右手に亀。物凄く気になります笑
こちらの守護霊さんがメインで、私にピタッとくっついて見守ってくださってるんですね♡心の中で感謝します。
もう1人の彼の事は自分も癒されるけど癒してあげたいという気持ちあります。
明るい人ですが、どこか寂しげな感じに写ります。過去の事は聞いてはいないですが。
色々考えると私自身、なにしてるんだろうなぁ…と情けなさ自分を責めちゃいます。自分自身の幸せも考えなくてはいけませんね。
毎回同じ内容ですみません。またよろしくお願いします(*´ω`*)
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/03(木) 18:47
史華先生
いつも短い時間で、素早く鑑定してくださりありがとうございます。
予め鑑定時間を伝えると時間を考慮しながらみてもらえるので、とても助かっています。
以前に比べて彼の態度は変わらないけど、空気感?が柔らかくなった気がしていましたが自信がなく…
でも先生の鑑定結果で気のせいではないのだなぁと思えました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/10/03(木) 15:48
史華先生先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼の心境がわかりどうしてだろうと思っていた事が解決しました。自分自身切り替えて物事考えたいと思います。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





