2019/04/17(水) 20:32
史華先生〜♪昨日はお話聞いて頂きありがとうございました。
なんだかモヤモヤして落ち込んでいましたが、史華先生と話していたら元気になりましたよ。
明るく優しい鑑定をありがとうございました。
彼にちゃんと愛されているし、純粋なところをかわいいと思ってくれているとのこと、とても嬉しく思いました。
史華先生もかわいいと言って下さり嬉しかったです!
彼とのこと、色々考え始めてしまうと負のスパイラルにハマってしまうので、なるべく自信を持って前向きに楽しみたいです!
彼にとって私は運命の人と言って頂けたこと思い出して、励みにしますね。
またお話聞いて下さい!
史華先生だいすきです!!!
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/16(火) 19:48
フミカ先生
お昼休みに繋がる事が出来て感謝です!!
私がブレてるって事に気付かず、一人で空回りしてるのかもしれません・・・。
ここに来て、初めてこんな気持ちになりました。
でも今日後半は会社の人に彼氏が出来て、超ラブラブな話を聞いていたら、いつかは私も〜って心が晴れました。
最近の私は、振りかえると、愛されてる事を忘れてしまい、欲の心が強かったのかなと思いました。
乗り越えたい!
どーしても乗り越えたいから先生いつも見守っていてください。
また電話すると思うので、よろしくお願い致します。
フミカ先生に触れるとあたたかいものを感じます。
先生今日もありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/14(日) 19:07
フミカ先生
ありがとうございました。
心が落ち着きました。
そうですね!
そう考えると、なんか頑張っていけそうな気がしてきました。
皆にとってグットタイミングの時が来る事を願って待ちます!
本当に本当にありがとうございました!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/14(日) 13:27
フミカ先生
ありがとうございます!
いまちょうど昼休みで、涙が流れてきました。
彼からも飲み過ぎて今起きたと、LINE来てました(笑)
今朝から凹む気持ちと上がる気持ちが、入り混ざっていて、仕事してても早く帰りたくて、モヤモヤでした。
彼の気持ち信じたいので、なんとか頑張って乗り越えたいです。
また電話すると思いますが、その時はよろしくお願い致します!
フミカ先生のお心に感謝してます。
いつも本当にありがとうございます。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/14(日) 00:44
ありがとうございました!話してて涙出てきました。(泣)先生みたいな方尊敬します。ありがとうございました。
彼のこと情はあるし好きですが、こんなことされたら付き合ってるとは言えません。複雑な気分です(泣)
もっとしっかりしなきゃなと思います。仕事に対してもこれでいいのかと思うし、人間関係も悩みます。
自分の人生だから前向き明るくしっかりしないとですね^_^
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/12(金) 14:36
史華先生
今日も鑑定ありがとうございました。
史華先生からヒントを頂きそのヒントを基に行動すると、本当にいい結果を得ることが出来ました。
家族のことについては、この上ない幸せを感じることができ、また、仕事については、チャンスを掴むことが出来そうです。
いつも素晴らしい鑑定に感謝します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/11(木) 22:26
先程はありがとうございます。自分の気持ちをみつめて、そして本来の自分の気持ちに誠実に自分を見ていこうと思いました。
そして、彼に対してもストレートに接していこうと改めて思いました。
先生応援してて下さい^_^
頑張ります
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/10(水) 20:52
史華先生
相談にすぐパパッとわかりやすくお答えをくださってありがとうございました!
思い当たることが多くて、納得がいきました。
また困ったらお電話させてください。
今後ともよろしくお願いします♪
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/09(火) 21:06
フミカ先生
連日、本当にありがとうございます。
色々な事に立ち向かって、乗り越えれるように 静かに見守ってます!
先生と話す事で心が救われます。
物事が変わる時、運が変わる時って 必ず何かあるな〜とは思っていましたが、いま正にそれですね!
彼の心が壊れないように、投げ出さないように、ずっと見守ります。
本当にありがとうございました!
フミカ先生に出会えてよかったと心から感謝してます。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/09(火) 00:35
フミカ先生
ありがとうございました!
彼との事でたまにガマンしてる自分が居ますが、先生が仰るように さり気なく伝えてみます。
ガマンは溜めると不満になってしまうので、それだけはしたくないので、言える時にはちゃんと伝えるようにします。
フミカ先生のお心遣いに感謝してます。
今日もありがとうございました。
先生大好きです!!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





