2019/02/04(月) 12:33
先生2日連続でみて頂きありがとうございました
先生のおっしゃることよくわかります
がんばってやってみます
また並びます、本当にありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/02/03(日) 21:24
先生はじめてみて頂いてありがとうございました
がんばって指導やってみます
よかったらアフターメールをください
よろしくお願いします
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/02/03(日) 15:17
ありがとうございました!
彼のこときけてなんか安心しました!
私も自信もってやっていきたいです^_^守護霊さまも背負いすぎないこと、、と、、ありがとうございました^^
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/02/02(土) 19:15
先生ありがとうございます。
彼女の事はもういいとは思っていながら自分が何か悪いことしたんだろうかとか考えてしまって。
でも元々変な関係だしこれ以上付き合わないほうが良いと私も思っているのでこれでよかったんだと思います。
先生、是非写真鑑定もいつかお願いしたいです(笑)
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/02/02(土) 00:52
史華先生、先程はありがとうございます。彼の未知な世界?について紐解いて頂き、穏やかな心に戻れました。先生が仰った、[天との繋がりが深く使命を持って生まれた人。人助けの使命に従っていけるなら災いは本人には降りかからない]と。
以前から彼が口にする[自分1人では生きてきてない、周りの人のおかげ]と言っていた言葉を思い出し、先生の紐解きとの答え合わせの様な時間でした。
彼と彼の隣にいる自分を信じて日々楽しみたいと思います。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/02/01(金) 23:41
史華先生
本日はありがとうございました。
相談内容を話始めたはなから、色々全部わかってしまうんですね!
凄いです!!ビックリしました。
状況や彼の気持ち等、すごく詳しく教えて下さったので、さらに驚いています。
まだ手遅れではなかったようなので、
安心して元気が出ました。
先生が教えて下さった未来が、いつの日か現実となるよう、頂いたアドバイスを実行しながら頑張ってみます。
また是非宜しくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/01/31(木) 08:50
史華先生
昨日もありがとうございました。
相手は私がもっと大人の女性だと思ったいたのだなぁと、先生の話で感じました。
私は恋愛がしたいのではなくて、誰かに依存したいだけなんだなぁと、気付きました。これでは恋愛は上手くいかないですよね。
頭ではわかってるけど、感情としては自分を拒否されたと感じてしまってる被害者意識の自分が、嫌です。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/01/29(火) 23:28
フミカ先生
いつもありがとうございます。
先生は何も話してない事でも、何でわかるの??ってくらいスラスラ仰るので今日もびっくりでした。
最初に先生にみて頂いた時から、そう感じていました。
彼の過去の事や、もちろん先々の事も、いま全く言われた通りになってます。
不安になる私ですが、彼を信じていきます。
また何か変化があれば、電話しますのでよろしくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/01/29(火) 20:48
史華先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!とても嬉しかったです!御礼遅くなりまして申し訳ありません。
先生とお話しできて本当に本当に良かったです!
彼の気持ちも変わってなくて、安心と共に勇気も自信ももてました。
距離は置きましたが、これからも影で支えて彼を信じて、迎えにきてくれるの待ちます。
また不安や、報告などありましたらお電話させて頂きます^ ^
ありがとうございました^ ^
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/01/29(火) 00:00
先程はありがとうございました。
自分のことを責めないように気をつけてみます。
おそらくそれが今一番必要なのかもしれません。
そのことがよく伝わりました。
ありがとうございます。
しっかり仕事ができるように、自分を責めないことを忘れずに取り組んでみます。
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





