2018/12/27(木) 23:02
今日はありがとうございました!
本当に大好きだった友達でしたが、あたしに危害を被ることがあったら裏切られたことに腹が立つし多分一生嫌いになります。なんだろう。。一緒に彼がいる飲み屋に行かなければ良いことだと思いますが。男絡むと平気でかっさらっていく魔性の女です笑怖いです。
でもその手にかかるぐらいな男ならばあたしも後向くのでその時はその時ですね。
来年を楽しみに元気になりました!
またまた笑わせて頂き助かりました!
ありがとうございました!!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/24(月) 21:42
何回も話し聞いて頂きありがとうございます。本当に良く視えてる先生です
彼は飲み屋のママとこれから元に戻る事はないのですか?
彼は私とこのままの関係でずっと付き合って行くのですかね?
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/24(月) 20:04
先程は短い時間でしたが快く鑑定して頂き、
また時間まで気にして頂きましてありがとうございました!
制限ありますが先生とお話しできると私とても楽しいのです。
いつも教えて頂きましてありがとうございます♪
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/24(月) 13:52
今日も鑑定をしてくださりありがとうございました。彼の人柄、納得です。
私としてはわかりやすい愛情表現でリードしてくれる人が良いのですが。。
でも誠実な彼なので私もきちんと向き合って受けとめれるように。。と思います。今後、彼の事をもっと理解できたらなと思います。
史華先生、また鑑定を宜しくお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/24(月) 12:59
先生 こんにちは
先日はありがとうございました。あの日 2019年開運を読ませてもらって すぐに申し込みをしました。何度も読み返しています。弱っている心を気遣いしてくださるのが感じられて ありがたくて (実際 わかって下さり 泣いてしまったけれど)良くない事を いくらみえた通りだとしても ガンガン言われたら 受け入れられなかったと思います。
たくましくなれるように頑張ります。
まだ時間がかかりそうですが 頑張ります。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/23(日) 20:40
史華先生
初めての鑑定をありがとうございました!初めてとは思えないくらいお話しやすくて、たくさん彼の愚痴も言ってしまいました。
少しお話しただけで、何もかも視えていらっしゃいましたね。すごいお力です。
たくさんお話しして一緒に笑っていただいただけでも救われたのに、先生の鑑定でも救われて、心が軽くなりました。
近頃、自分の情緒不安定を感じていたので、やっと立ち直れそうです。
彼とは運命の人で離れられないのですね。嬉しいです。
しかし彼は先生がお見通しの通り、プライドが高い天の邪鬼なので、これからも山あり谷ありが続きそうですね。
でも、好きになったのだから仕方がないです。。。
私も自分に正直に過ごしていきます。私の心の中までお見通しでびっくりしました。
次の山が来たときに備えて、心の準備をしておきます。山が来たらすぐご報告します!
ありがとうございました!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/23(日) 18:11
史華先生
半年ぶり2回目の鑑定ありがとうございました!覚えていてくださり、とても嬉しかったです。
また今回の鑑定でも彼の気持ちは変わってなくて安心しました。
複雑な関係のご相談でしたが、明るく前向きにみてくださるのでリラックスしてお話しできました。
今後も彼の気持ちを信じてゆっくり焦らずに彼との関係も前進できるように私らしく生きていきます。
史華先生、素敵なお時間ありがとうございました。またお電話します!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/23(日) 15:28
今日は2回もありがとうございました!!早速返事きてましたよ!
今は年末が近いからバタバタしてて大丈夫!年明けから死んでると思う。って
また同じ絵文字が、、笑
多分精神的にも体力的にもって
感じですかねこれは笑
軽く流されてる間否めませんがやんわり返信してみます!
先生とはなして元気になりました!
ありがとうございました!!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/23(日) 14:48
先程は鑑定をありがとうございました。彼の気持ちと今後を視ていただき嬉しい内容だったので未来が楽しみになりました。
今までずっと気持ちを隠して接してきた分、今後彼から連絡があった時は素直になろうと思います。
以前、史華先生に視ていただいた鑑定が今の現状となっているので。。今回の鑑定も現実に起こりますように。。
史華先生、また鑑定を宜しくお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/12/21(金) 23:00
史華先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
凄くよく視えておられて、ほとんど説明などしなくても会話が打って響き、ぐんぐん進むのでびっくり!しました。
先生に出会えて本当に良かったです。
色々すっきりしました。
そのうち良いご報告ができると嬉しいです。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆☆
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





