2018/07/07(土) 06:51
史華先生、昨日は深く鑑定頂きありがとうございました。
神仏を尊ぶ祖母から私が幼少の頃に聞いた話です。私が生まれる数年前にある日軍服を着た人が訪ねてきたそうです。戦後とは言えその頃に軍服とは、と不思議に思ったそうですが去って行った後にはどこにもその姿は無かったとの事でした。先生が視えた彼の前世の軍人さんなのでは、と不思議と涙が止まらなくなり…。
ロマンチックに勝手ながら閃いていますが、もしそうだとしたら今世でその軍人さんが果たせなかった思いを果たせると素敵だなぁと思いました(^-^)☆。
先生とはとても楽しくお話させて頂き心が和みました。また、今回の相談内容から離れた所ではあったのですが、他界した祖父母、両親を深く思い出せた事が本当に嬉しいです。大変感謝しております。
またお話ししたいです(^-^)。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/06(金) 23:33
史華先生、今日は丁寧で親身なアドバイスありがとうございました。大変的確でお時間が足りなく感じました。またよろしくお願い致します。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/06(金) 17:43
フミカ先生
2回目の鑑定有難うございました!
ヘッドホンで話しているせいか?
途中で切れてしまいすみませんでした!
慌ててかけ直して直ぐに繋がれて良かったです。
彼とは深い縁を感じています。
難しい彼ですが守ってあげたいと思っています。
早くブロックを解除して本心で話せる事を願います。
少し詳細なアフターメールを頂けると有難く思います。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/05(木) 22:57
フミカ先生
昨日は初めての鑑定をありがとうございましたm(__)m
彼の気持ちは本物だと言い切って頂いて安心しました!
彼を信じてこの関係を大切にしようと思います!
とてもお話ししやすい素敵な先生でした!
アフターメールもありがとうございましたm(__)m
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/05(木) 18:58
史華先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
とっても素敵な守護霊様でなんだか嬉しいです。
これからは価値観の合う思いやりのある人と心満たされる日々を幸せに過ごしたいです。
子供達の為にも。
短時間でスラスラとお話し下さるので色々と聞きたくなります。
メッセージも早々にありがとうございました。
またよろしくお願いします!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/05(木) 16:56
先日はありがとうございました!
すごい早く見えるのでビックリでした。
私の過去の辛さを共感してくださり、なんかスカッとしました。息子の事すごく誉めてくださりありがとうございます。嬉しかったです。
息子の事で主人の話しが少し抜けてるのでメール頂けたら助かります。
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/03(火) 16:58
フミカ先生今日は二回目のお電話させていただいてありがとうございました。初めてお電話させてもらった時に辛かった気持ちを分かっていただけて彼の性格や気持ちを教えていただいてからすごく救われたのでまたお電話したくなって今日もいろいろ明るくお話聞いていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。またお願いします。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/07/03(火) 13:54
史華先生。
はじめての鑑定をありがとうございます。
話し込み、もっともっとお話したいと思い、時間が足りないくらい、引き込まれました。
本当に素晴らしい先生です!!
あまりにも当たっていて、鳥肌がたちました!
私が感じてることに間違いはないということと、もっと自信もって良いこと、信じ抜くこと、、
教えていただき、自分の中に落としこみました。
先生との出会いに感謝です!
本当に嬉しいです。
またお電話しますので、またゆっくりお話聞いてください。
ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/06/29(金) 17:40
史華先生 先ほどは短い時間でしたがありがとうございました
旦那はコロコロ気持ちが変わり 私が自分の思うようにならないと怒ります また時間を置いたら冷静になり 優しい事を言い出します けど離婚すると決めたので私の意見は聞き入れてもらいたいです
彼は 毎日頭の中に居て 会えなくても気持ちが全く変わりません 彼が頭にいる間は彼意外考えられないので私なりに彼を待ちたいと思っています
結婚を急いでいる訳ではないので ゆっくり待つことも今なら出来ると思っています
今日はありがとうございました
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2018/06/29(金) 14:18
フミカ先生今日は初めてお電話が繋がることが出来ましてほんとにありがとうございました。短い時間の中で彼の性格や状況を丁寧に教えていただいてほんとに気持ちが明るくなれました。彼も辛かったこと今もたまに私を思い出してくれてること教えていただけて嬉しかったです。なかなか忘れることがまだ出来なさそうだったのですが素敵な思い出にしてこの状況になるのも仕方なかったことなんだと悲しさも納得することが出来ました。短い時間の中だったけどとても濃い内容で気持ちがすごく楽になりました。フミカ先生とのご縁に感謝です。またお願いします。ありがとうございました。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





