2021/08/12(木) 22:35
空先生
先日は、先生が「絶対」と断言していた鑑定通りの結果となりましたね。お見事です。
先生はずっと応援して下さっているのに、私は負の側面ばかりフォーカスしてしまっていてすみません。
彼の嫌な面が気になるのは、私側の問題で、今の生活や将来、仕事などに無意識に不安を感じていることの投影かもしれません。
人って解決出来るか分からない不安を抱えている時、現実の問題を直視出来ない代わりに、違う何かを原因に置き換えたがる性質を持ちますからね。
不安を直視出来ないからこそ、近くにいる人への不満に自分の不安を上乗せして気を晴らそうと躍起になるんでしょうね。
でも、それでは現実は変わらない。しっかり不安を直視して現実を変えていかなければなりません。
全ては自分次第です。
いつもあたたかく支えて下さり、本当にありがとうございます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/12(木) 17:54
先生、ありがとうございます…
ほんと、遊びに行けたらいいのに…
先生、お優しい。
いつも、いっぱい、超感謝です!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/11(水) 10:28
空先生、
有難うございます。
涼しい顔でいるようですが、体調の不安があったことだけでも伝えてくれて良かったです。直ぐにご相談できましたので。
娘に安心を与えられる母でいたいと思います。有難うございます。取り急ぎ車中からの短信お許しください。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/10(火) 17:03
いつも色々優しくして頂き、ありがとうございました。
色々あったけど、一つステージアップ出来た気がします。
先生とご縁が出来て、本当に良かったです。それは彼に感謝(笑)
助けて頂きありがとうございました。
今度は嬉しい事でお話したいです!
またよろしくお願い致します。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/08(日) 15:36
先生、今日も沢山の気づきと学びをありがとうございます!
いつもポイント切れてすみません。
これからも、魂を磨いて頑張っていきます!先生、大好きです!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/08(日) 13:41
先生、有難うございます…
なんか、積年のものがあるのでしょうね… うちもそうだったから。
今日もフリー(笑)で良かったです。
先生、いつも本当にありがとうございます…
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/08(日) 13:26
今日ありがとうございました。
あのあと、ちゃんとおくりました!
自己満足ですが、気分がすっきりしました
色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
先生には感謝です。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/07(土) 17:37
先生、いつもありがとうございます!
先生の励ましで、ここまで来れたなぁーと本当に心から感謝しています。
5月に決断せずに良かったです!笑
私の中では一段落しましたので、仕事頑張ります!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2021/08/07(土) 16:14
先生…いつまでもヘタレでごめんなさい。でも、お陰さまで、だいぶ心が強くなってきました!
またダウンしそうになると先生を頼ってしまいます…宜しくお願いします。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





