トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(125ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の125ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3522件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2021/08/16(月) 15:21

鑑定ありがとうございました。
短い時間に的確に伝えて下さり感謝します。
少し様子をみてみます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/13(金) 13:57

話を聞いて頂きありがとうございました。今月入ってからずっと我慢して溜め込んでいたので、ブワーッと一気に吐き出してしまいすいませんでした。先生の言葉は本当に救われて、心にピンと張っていた糸が和らぎます。

主人が外で何をしていても構いませんが、普段子供と接する時間がない中で夏季休暇を万が一嘘をついてまで…と思ったら子供達の気持ち考えたら許せなくて不信感が募る一方でしたが、先生に鑑定して頂いてとりあえず夏休みは平穏に過ごせそうで良かったです。

私たち夫婦は本当に根が深く、すぐに修復するのはなかなか気持ちの切り替えも難しいですが、自分の気持ちと向き合って無理のない様に様子見ながら少しずつ頑張りたいと思います。

早く息抜きできますように…。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/12(木) 22:35

空先生

先日は、先生が「絶対」と断言していた鑑定通りの結果となりましたね。お見事です。

先生はずっと応援して下さっているのに、私は負の側面ばかりフォーカスしてしまっていてすみません。

彼の嫌な面が気になるのは、私側の問題で、今の生活や将来、仕事などに無意識に不安を感じていることの投影かもしれません。

人って解決出来るか分からない不安を抱えている時、現実の問題を直視出来ない代わりに、違う何かを原因に置き換えたがる性質を持ちますからね。

不安を直視出来ないからこそ、近くにいる人への不満に自分の不安を上乗せして気を晴らそうと躍起になるんでしょうね。

でも、それでは現実は変わらない。しっかり不安を直視して現実を変えていかなければなりません。
全ては自分次第です。

いつもあたたかく支えて下さり、本当にありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/12(木) 17:54

先生、ありがとうございます…
ほんと、遊びに行けたらいいのに…
先生、お優しい。
いつも、いっぱい、超感謝です!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/11(水) 19:48

先生、今日もありがとうございました。

いろいろありますが、私らしく進んで行きますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/11(水) 10:28

空先生、

有難うございます。
涼しい顔でいるようですが、体調の不安があったことだけでも伝えてくれて良かったです。直ぐにご相談できましたので。
娘に安心を与えられる母でいたいと思います。有難うございます。取り急ぎ車中からの短信お許しください。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/10(火) 17:03

いつも色々優しくして頂き、ありがとうございました。
色々あったけど、一つステージアップ出来た気がします。

先生とご縁が出来て、本当に良かったです。それは彼に感謝(笑)
助けて頂きありがとうございました。

今度は嬉しい事でお話したいです!

またよろしくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/08(日) 15:36

先生、今日も沢山の気づきと学びをありがとうございます!
いつもポイント切れてすみません。
これからも、魂を磨いて頑張っていきます!先生、大好きです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/08(日) 13:41

先生、有難うございます…
なんか、積年のものがあるのでしょうね… うちもそうだったから。
今日もフリー(笑)で良かったです。
先生、いつも本当にありがとうございます…

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/08/08(日) 13:26

今日ありがとうございました。

あのあと、ちゃんとおくりました!
自己満足ですが、気分がすっきりしました

色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
先生には感謝です。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る