トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(164ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の164ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/11/08(日) 18:11

空先生、今日もありがとうございました。
先生のカードは思い当たることや彼がそうするだろう、という行動が出てきていました。
まさに今の状況そのままだと思います。
でもおかげさまで彼の気持ちがわかって少し安心しました。
また時々お願いします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/08(日) 16:28

先生!ほんっとうに、ありがとうございます!涙
もー自分がやだ 涙
また、お電話させてください!
元気出てきました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/08(日) 13:44

先生、いつもいつも、同じ事をみて頂いて本当にごめんなさい!そして本当にありがとうございます!
ほんとに、一日も早く、気持ちがスッキリ出来ますように、と思います。
でも、先生がおられなかったら、私 とっくに おかしくなってる。

先生、いつも本当にありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/07(土) 19:28

空先生ありがとうございました。
辞めると決めてから大分楽になり最近はちょっと楽しく仕事してます!
これも今までずっと相談に乗ってくれた空先生のおかげです。
ありがとうございます。
面接休みやライフワークバランスをきちんと考えて慎重に決めていきますね!
最終的にはまた相談するかもです。
宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/07(土) 17:57

空先生、さきほどは切羽詰まってた所、助けてもらってありがとうございました。あれから彼の方から「嫌な気持ちにさせてごめん。」と謝りのLINEが来てたので、私も謝りました。
嫌な自分がいっぱい出てきます。
でもそれも自分なんだと受け入れて手放しますね(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/07(土) 17:00

先生、ありがとうございます!
つい、鑑定をお願いしてしまって…すいません。私、かなりネガティブだから、かなり悪い方へと発想しちゃうから…いつも先生に助けて頂いています。

ホッとしました。
ただ、なんか、もー、小学生みたい…涙 男性って そんなもんなんですかね 笑
先生、いつも 本当にありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/07(土) 09:51

先生、パスタの件、急に凄くいやーな予感がしたんです。
私のLINE自体が悪いわけじゃないと思うんですけど、送ると信頼度がガタ落ちするような、外的な原因でそうなるざるを得ない変な予感が………
多分例の女性とドンパチして、とばっちりがこっちに来るかもしれないって。
根拠はないですが、ほんとに何となくそう思ってしまって(笑)

本当は送りたかったのにー><
嫌な直感を信じて今回は見送ります。

些細なことでも親身になって観て下さりいつも感謝しております☆

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/06(金) 17:57

いつもありがとうございます!
感謝です!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/05(木) 20:24

すぐにコメント下さってありがとうございました。

あの、、私の自宅付近で「こちらは〜防災〜○○です」って数分流れてて集中出来なかったのが悔いです。笑
先生の方は聞こえたのか分かりませんが、集中できませんでした!悔しい!笑

そして、最後時間なくて終わらなかったにも関わらずみてくださってありがとうございました。

気になる彼が、色んな性格を知ってなんか面倒くさい奴だなーと思ってしまって、冷めてしまいました。笑
今後の出会いに期待したいです。笑

まだまだ色々分かりませんが、頑張ります。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/05(木) 18:33

いつも素早く誠実な鑑定ありがとうございます。メッセージも丁寧に送ってくださり、いつも感謝してます。バイトの件も、そんなに心配しなくて良いのかな?私が1人で勝手に苦しくなってるのかな?と思いました。しばらく様子を見ながらやってみます♪彼の事も、彼に言われた事を先生から聞きました。彼の事も悪くないようだから、安心します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る