2020/10/02(金) 17:20
最後いつも忙しなくなってしまってろくにお礼も言えずすみません・・
ありがとうございます、今の今がしんど過ぎて不安に駆られますが彼との未来を信じて頑張ろうと思います
ありがとうございましたまたお願い致します
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/10/02(金) 10:43
久しぶりに観ていただきありがとうございました。しばらくこのままにしておこうと思います。よく分からないけど、少し心配になったので……
私は一応連絡したし……
テンション上がるまで仕方ないですね。彼とは最近は喧嘩もなく、普通に過ごしてます。
いつも本当にありがとうございます
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/10/01(木) 20:39
先生、先程は途中ですみません。ちょっと過去のトラウマがまたうずき出してしまい、新しい人が入るのに強い不安があるのかもしれません。ただ、あの時と状況が違うのは、今は私はこの人の家族なのでもっとドンと構えられるように意識していきたいと思います!先生の声を聞くといつもホッとします。有難うございます^_^
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/10/01(木) 19:29
とってもお優しい空先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました!
とっても元気になりました(^ ^)
いつも仲良くしてるけど、何とも思われてなかったらどうしよう?なんて思ってました。
でも、先生にそんな風におっしゃっていただいて、また明日も楽しく過ごそう!楽しい時間にしよう!
そして、彼を癒してあげたいなって思いました。
先生、少しずつ少しずつ、自分たちのペースで絆を強くしていきますね^^
また不安になった時はよろしくお願いいたします(^人^)
本当にありがとうございました^^
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/10/01(木) 19:23
先生、今日も本当にありがとうございます!…つい不安になる、本当にだめですね… でも、そんな嬉しい気持ちをあの人が持って下さってるなら、やっぱり本当に嬉しいです!
先生、いっぱい元気出ました!
でもまた、お電話させて下さい!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/09/30(水) 20:27
大好きな空先生
いつも温かい鑑定と癒しをありがとうございますm(__)m
毎回救われます!
いつも甘えてしまって(>_<)恐縮でございますm(__)m
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/09/30(水) 16:19
空先生☆
昨日もありがとうございました。
お返事遅くなって失礼しました。
前回教えて頂いた時期に嬉しい報告できたらなって、それまで空先生のお電話楽しみに待とうと思っていたのですが、辛くなってまたお電話しちゃいました。
毎回お優しく寄り添ってくれて、知りたい事たくさん丁寧に視てくれて感謝しています。
空先生にお話されると腑に落ちてお電話切る時は気持ちも落ち着いて安心します。
またしばらく頑張れそうです!
空先生、いつも暖かいメッセージも本当にありがとうございます☆
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/09/30(水) 12:48
先生、最後、すいませんでした!またご挨拶も出来なくて… アフメ、本当にありがとうございます!よく分かりました、安心しました… 涙
先生、またお電話させて下さい!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/09/30(水) 07:13
先生、昨日は有難うございました。やはり過去のトラウマが大きいのでしょうね、、。新しい誰かを雇う事に凄く嫌な気持ちしかなく、辛かったのですが先生に聞いてもらい少し冷静になりました。もう一度自分の気持ちと向き合って、また先生に報告しますね!いつも応援してくださり有難うございます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/09/28(月) 21:42
先生〜
心強く持つのは難しいです(泣)
前向きになりたくてもこんな現場にいつも落ち込んでしまうし自分がどう動けばいいのか訳が分からなくなります(泣)
またよろしくお願いします
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





