2020/07/16(木) 20:53
空先生、こんばんは(^-^)
こんな前のコメント欄からごめんなさい。
先生とお話したくて。。
今、夜しかお電話出来ないのですが先生は夜待機はありませんか?
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/16(木) 20:32
空先生〜弱気なところ、ありがとうございました!
あの後、ちゃんと挽回出来ました。
(o^^o)
スルーのスルーのゴミ箱は
笑ってしまいました笑
引き続き楽しく自分らしく進んで行きますねo(^o^)o
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/16(木) 17:57
先生、実に良く分かりました…いずれ、時勢が落ちつけばいいのにな、と思います… 多分、状態は変わっていくんですね。
また、都度、お電話させてください!
いつも本当にありがとうございます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/16(木) 17:03
空先生
今日も鑑定をしていただき ありがとうございました。
空先生の鑑定は、いつも早く 正確で、その場にいらしたのかと思うぐらいピッタリな言葉で話されるので 驚きと納得です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/16(木) 11:30
空先生、いつもありがとうございます。そしてステキなメッセージ嬉しいです。
空先生私にいつも優しく大丈夫?って聞いてくれたり一緒にドキドキしてくれたり細かくサクサクとカードで見てくれるから嬉しいです。
彼もハテナになっていたし、嘘もついていないとの事なので疑うのも辞めます。
空先生鑑定ありがとうございました。またお電話すると思いますがよろしくお願いします。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/14(火) 10:47
先生いつもありがとうございます^^
先生!土曜日に彼から連絡が来ました‼
まだモヤモヤしてたので
1日放置してたらまた次の日も連絡が来てごめんね!て言ってくれたので
やっぱり許しちゃいました。笑
とりあえずは信じて様子見ます。
先生の予想はしっかり的中です^^
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/13(月) 17:32
先生、いつもいつも、本当に感謝ばかりです!きっとお忙しいタイミングに失礼しました… 自信持って、過ごしますね、またお電話させてください!
私はほんとにヘタレですね…苦笑
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/12(日) 13:11
空先生、昨日も鑑定ありがとうございました!
彼の中には私への想いがしっかりあり、手放したくない気持ちもあると聞いて安心しましたが、やはり行動してくる時期が気になり、また先生にTELしました^^;
夏に期待したいところですが、秋になりそうな気配ですよね‥
いつ彼と会ってもいいようにキラキラ輝いている私でいたいので、自分軸を持って仕事頑張りますね!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/12(日) 12:44
先生いつもありがとうございます!
ようやく彼と会えました!
先生に始め見ていただいた通りの日に!
それに最近ご無沙汰だったお泊まりコースだったので嬉しかったです(一言もなく決まってましたが)
でも会った時彼クタクタになっているように見えました・・・
何故そこまで1人で抱え込んでしまうのか・・
私にも打ち明けてくれたらいいのにと思うんですが・・・
先生に彼の気持ちが私から離れていく事はないよと嬉しい言葉を貰えたので私も彼の癖に少しでも早く慣れてあまり動揺しないよう心強く持てるよう努力しようと思います!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/07/11(土) 18:12
ありがとうございました^ - ^
しばらく、彼に時間とか余裕ができるまで待ってたら大丈夫ですね^_^
いつものように突然でしょうね笑
あと彼はほんとは、私と毎日したいくらいなんですね笑笑
一緒に住んだら、ラブラブですね笑
体の相性が良いのはやっぱり何よりも大事ですよね!!
私は私の時間を大切にして、今まで通りマイペースに毎日過ごしていきます(^.^)
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





