トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(192ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の192ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/06/10(水) 18:09

先生いつもありがとうございます。
お話出来て良かったです。
私らしくいることを続けていきます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/10(水) 16:17

空先生、昨日はありがとうございました。
彼に対する違和感は私自身の内面が落ち着かないからだと思いました。
もともと不安定な私が不安定な状況の
恋愛をまっとうできるはずもなく、
自分をどうにかしようと色々あれこれ
しますが頭が混乱して、自分自身の気持ちが見えなくなったりするだけで
最後は破壊する!という事で落ち着きます(ー ー;)
何が正しいとか正解だとか
ないのだと思いました。
私は文句ばかり言うけど
ゆとりがある時はおおらかにもなるし、優しくも出来、彼が好むような自分にもなります。
要領の悪い私ですが、そんな私でも
私自身を温かく抱きしめようと思います(^-^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/09(火) 18:06

先生、いつもいつも、本当にありがとうございます!
頑張ります!
また、悩んでしまったら先生にご連絡させてください!
いつも助けて頂き、感謝ばかりです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/09(火) 01:49

鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃる通り、焦らずゆっくり信頼回復していきたいと思います。事業の件もすごく話すの怖いですが、会ってきちんと怒らせないように言葉を考えて話したいと思います。またその後どうするか話し合いの結果ご連絡します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/08(月) 18:17

今日もありがとうございましたm(__)m
毎回同じ内容なのに、丁寧に視て下さり本当に有り難いです。。。
恋しさが募って相談させていただきましたが、彼も同じ様に感じてると嬉しかったです。連絡がきてお互い冷静に話せることを願ってます。。。。
先生のお話し聞いて、自分ばかりが傷ついたと思ってましたが、彼も傷ついてたんだなと思い、悪かったなという気持ちと更に恋しさが増しました。
またご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願いします(*_*)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/07(日) 18:43

空先生ー!!
先生が仰っていた「まもなく連絡くると見えるからもうちょっと待っててみないかな」の鑑定の通り鑑定からたった数時間で連絡来ました!!(///;▽;///)

ありがとうございます!!
さすが先生です!!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/07(日) 15:56

最後バタバタと駆け足になってしまってすみません・・

私への彼の気持ちが変わったわけではないと知れて安心しました・・

ただ毎度の事とはいえ傷付いたり不安にはなるしまた勝手な事言うだけ言って距離置かれる気がしてしまうのでやめてくれーとは思いますが

先生の鑑定を信じて大丈夫と思いつつ待ってみます!

ありがとうございました!
またお願い致します!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/06(土) 21:24

空先生

いつもいつも本当にありがとうございます。
彼の彼たるやな心情、行動はつっこみたくなるようなことばかりですが、わたしたちの縁が薄れているわけではないと伺えて安心しました。

お父様のことは少しでも力になれたらと思うので、また頼ってきてくれるといいなと思います。

彼には本当に大変なことが続きますが、何かするわけでなくても一緒にいる感覚で見守っていきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/06(土) 18:01

空先生・・・過去欄からごめんね

たった今「また連絡するわ」ってライン入った( ̄□ ̄;)!!

どうしよー

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/06(土) 17:56

空先生・・・
毎日何度も話しに付き合わせてごめんなさい…
私が行くよーって返信した時…もう安心しちゃったんだろうな。何処にも行かないって。そしたら次の欲に走った…思っていた通りだったよ。

これで人妻さんといつもの様に楽しそうにしていたらブロックしてた

私の涙に気付いていたんだ…
だから焦った様にまた連絡するから!とかありがとうのライン直ぐに送ってきたのかもしれない
ちゃんと既読は付けておいたよ
でも余りにも悲しくて何も返信はしてない。そこまでは出来なかった。いいよね?先生・・・今日はムリだぁ

これから少し眠ります
先生と話せたから落ち着いたよ
私なら大丈夫です

先生いつもいつもありがとう
連絡くる時までゆっくりします
もう!お疲れ私…って感じ(笑)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る