トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(193ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の193ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/06/06(土) 16:47

空先生お久の鑑定でした!
ありがとうございます。
先生いつも明るいのでお話するだけで癒されます。
凄い気にしすぎな性格だから色々と心配してしまってました。
嘘はない事なので信じます!

このまま仲良く過ごしてもっといい方向に進んで行けたらいいなと思ってます。
楽しみなことだけを考えます笑
空先生本当にお電話ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/06(土) 12:32

空先生・・・

あれから半々で話が成立(笑)

支度して連絡待ち状態まできました

手配して入らなければ会う話しにはならないかもだけど待ってみるね

先生いつもいつもありがとう(*^^*)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/06(土) 11:50

お返事遅れてしまい申し訳ありません

凄くおバカな質問だったかも知れませんが当時の彼の気持ちをそれぞれで見て頂けてその鑑定結果にホッとしました!
どうしても彼の言葉に嫉妬してしまい不安にまでなってしまうので嬉しかったです!

それにああだったこうだったと彼から以前聞いていた内容とお話ししていないのに先生の鑑定結果が同じなので当たっている!と毎回感動します

本当にいつもありがとうございます!
またよろしくお願い致します!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/05(金) 19:23

空先生、とりあえず大波のようなモヤモヤからは抜け出せて少し癒されてます^_^
焦る気持ちとか不安とか手放して、
何事も楽しめるようにいきたいですね。
私が楽しくいれば彼にも伝わるんですよね。それなら私は私で今は自分の状態をよくすることに専念します^ ^
ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/05(金) 18:58

先生、ありがとうございます!
色々ついつい不安になる事もあるけど、またご相談させてください!
ありがとうございます!
ホッとしました…

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/05(金) 12:40

先生、この2週間本当に落ち込んだり、過去に戻ったり大変でしたが、彼に吐き出す事もなく自分で少しずつ消化できました!喧嘩にもならず、寧ろ仲良く優しくしてくれる彼をみて、今の関係を大事にしていきたいと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/04(木) 22:23

先生の鑑定は本当に当たるし信頼しています。
先生からの言葉なら、辛いことでも受け入れられると思うので、彼のこと、無理そうな時は教えてくださいね。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/04(木) 20:25

空先生ありがとうございました。
なかなか気持ちがスッキリしなくて
自分で自分を苦しめてしまって
もー、やだー!と投げ出したくなりますが、今は問題に立ち向かうよりも
視点を変える事にしてどうしたら楽しい気持ちでいられるかを考えていきます^ ^
ゆったりとすると気持ちも余裕出てくるかもですね。
結構今ピンチで、たくさんお世話になってますが、またよろしくお願いします^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/03(水) 23:03

先日はありがとうございました(*^^*)
優しいお声にとても癒されました
彼のお仕事の状況などが落ち着くまで待ってみます
ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/03(水) 19:14

先生連日助けて支えてくれて本当にありがとうございます(T^T)

素直な気持ち伝えた報告をした時たくさんたくさん褒めてくれてありがとう
喜んでくれてありがとう…嬉しかった

彼…少しづつ変わってきてるよね??
少しづつ話をしてくれてるよね?
今をちょっと大切に動きたい…
そんな気持ちで私はいます

今回のことで以前みたいな上っ面じゃなく深い所でお互い不器用ながらも近くなってきてるかな?
焦らず様子を見ていくね(*´∀`)

先生…今日はご無理言ってごめんなさい
でも…ありがとう(*ToT)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る