2020/05/31(日) 13:50
先生、本当いつも有難うございます!
ここに来て、今のお店をオープンすると同時に必要ないモノは切れ、必要なモノが残り、更に切れてたり、離れていたモノがまた戻ってきたりと、色々な縁を感じてます。
それと共に、自分の本当に深い部分で感じてるとのっていうのはやっぱりそうなんだと気づけたり、これからは優しさや情だけで判断せず、本当の自分にも向き合う時がきたのかなと感じました!
早く、お店も落ち着き、自分ともちゃんと足並み揃えて歩きだせて、浮いた話出来るの楽しみに頑張りたいと思います!
先生の優しさ、声との相性をいつも感じてます。
先生の見て下さることが当たりすぎているので、いつもいつも助言頂きに連絡してしまいます。
相談できる人がいない立場の私の先生は本当に道標で、先生に出会えた事感謝してます。
先生もお身体ご自愛下さいね♪
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/30(土) 18:26
空先生ありがとうございました
待機されていて良かったです。会えた事
報告出来て本当に良かったです(T^T)
照れた感じの笑顔をたくさん見せてくれました。4ヶ月ぶりだったから先生が先日もお話しをしていたようにかなり緊張していたみたい。可愛い人です(笑)
会えて嬉しかった・楽しかった・幸せだった…と素直な気持ちライン入れときました(*´∀`)返信直ぐにありました。
喧嘩もせず(笑)本当に幸せな時間でした…
また問題発生したら助けて下さい
空先生いつもありがとうございます
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/28(木) 19:10
先生、いつもメッセージまでありがとうございます。
私のいけない性格だとはわかっているんですが、心配になるとどうしても聞きたくなってしまい(^^;
PTAのことも、離婚のことも、ちょっとホッとしました。
ありがとうございました。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/28(木) 18:25
先生!いつも本当にありがとうございます!私はヘタレで申し訳ないです…先生の鑑定を頂くと、前向きに進めます…先生、本当にありがとうございます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/27(水) 18:02
空先生どうもありがとうございました。
モヤっと浮かんでくる心配は、もう
必要のない心配だと手放していくようにします(o^^o)
そうですね、褒め褒め作戦はやっていこうと思っていて、いつのまにか忘れていました笑
また立て直してやり直します。
仲良くやっていきますね!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/26(火) 23:24
空先生、過去のところからですみません。。
先生、夕方お仕事終わったよって彼にメールしたら、帰ってきましたぁ!!
空先生ありがとう(/ _ ; )
空先生のおかげです。
最初はぎこちない感じの内容だったけど、今は好きって気持ち伝えてくれます。
よかった。。本当に。。涙
空先生は、私がヘルプな時にいつも居て下さって本当に感謝しています。
先生にお話聞いてもらって、いつも安心します。
先生、彼と人生を共に手を取り合って生きていけるかな。。
またお電話させてください。
空先生、いつもありがとうございます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/26(火) 18:57
先生本日はありがとうございました、
全てお見通しですね
ですが
疑わしい言動、セリフ、嘘ばかりな彼女です、不誠実ですし、
この状態ツラい系です(笑)かな
またご相談しますね。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/26(火) 17:16
先生、今日も沢山励まして頂いてありがとうございます。
先生からの言葉がじんわりと染み込んで落ち着いてきました。
いつも変わらない優しくて大きな愛情をありがとうございます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/26(火) 14:54
空先生この間はありがとうございました。
ほんのちょっとずつですが、
自分の内面が変化してきて、落ち着いて来た気がします。
これからもいい方に行くように、
前向きに気持ちに正直にいこうと思います。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2020/05/26(火) 13:23
空先生、先程はありがとうございました。
先生〜既読になったのにお返事来ません。。。
なんかもういやぁ。。。つらい。。
なんでなんでしょう。。先生、彼やっぱり気持ち離れちゃったんじゃないかって怖いし、不安です。
なんで喧嘩になっちゃったんだろ。。
先生大丈夫かなぁ。。不安です。
休憩上がらなくちゃいけないのに、こんな気持ちで仕事するの本当につらいです。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





