トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(203ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の203ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/04/12(日) 14:07

鑑定ありがとうございます(^▽^)
彼の好いていてくれてるところが容姿だけじゃなくて本当に安心しました・・・
タイプだと思ってくれてるのは嬉しいですがこんなに付き合ってきて中身は見てもらってない?!もしくは中身は論外と思っている?!と思ってしまいました、良かったです(笑)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/11(土) 17:45

空先生

いつもいつも本当にありがとうございます。空先生の視えていらっしゃることにいつも助けられています。

メッセージを送っても大丈夫そうとのことで安心しました。
ただただ、繋がっていることを感じられれば今は十分なので、その気持ちが伝わればいいなと思います。

彼と会えるようになるということは、彼の仕事が途中になってしまうことでもあるので、両手放しで喜べない気持ちもありますが、会えることで彼のこりかたまった心をほぐせたらなあと思っています。

いつもたくさんの応援をありがとうございます。またきっと頼ってしまうとは思うのですが。。いつもいつも彼のことばかりで恐れいります。

本日もありがとうございました、またよろしくお願いします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/11(土) 12:06

空先生、今日も本当にありがとうございました。いつもほんとに同じ内容なのに…愛想尽かさず、優しく視て下さり本当に感謝しています!
私が耐えるっていうのは違うという優しいお言葉嬉しかったです。
彼がどんだけ悪いと思ってるか見てみる、核心を突いたアドバイスでした。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/10(金) 16:19

空先生 何度も細かくお聞きして申し訳ありませんでした。
先生の鑑定はいつもその通りの結果になるので信頼しています。
中々手強い存在ですが気を付けて、バランスを取りながら
日々を過ごしていきます。 いつもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/09(木) 09:23

この長い期間たくさん励ましてくださってありがとうございます!
不安定になってる私に大丈夫?心配しなくていいからね!一緒に頑張ろう?と何度も優しい言葉をかけてくださったり電話を切る際いっぱい応援してるからね!と応援してくださったり本当に素敵な先生です!
ご報告した際も泣きそうだよ!頑張ってたもんねよく耐えたね!と喜んでくださって嬉しかったです!
そして鑑定も当たっていましたし先を占って頂いていた通りのことも起こりました!
お力も凄い方だなって益々思います!!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/07(火) 10:39

先生ありがとうございました。
先生に視て頂けて本当によかったです。ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/06(月) 19:55

空先生〜、今日お世話になりました
(^ ^)
あの後、何度か会いに来てくれましたー(o^^o)
そうですね、何にも心配する必要ないんですよね。
とりあえず安心しました。
今日はよく眠れそうです笑
ありがとうございました〜^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/06(月) 18:50

空先生、先程はありがとうございました!彼の気持ちを知れて良かったです。気になる事をとても丁寧に占って下さり相談がしやすく嬉しかったです^^自分の気持ちを大事にしつつ彼と向き合っていこうと思います。王様という表現がピッタリで笑ってしまいました笑

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/06(月) 10:22

空先生

お礼が遅くなってしまいましたが、先日も本当にありがとうございました。

不安になって感情的な話し方になってしまってもいつも温かい包み込むような鑑定で癒していただいて感謝でいっぱいです。

グループの方にフワッと連絡をしました。彼の方にはまた自分の心がそうしたいと思ったときに素直に連絡をしてみようと思います。

いつも応援ありがとうございます。先生にいつかハッピーなお話をご報告できたらと思います。

それまでにまたお電話をしてしまいそうですが…笑
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/03(金) 18:28

大好きな空先生 今日もありがとうございました!!

今、お電話を致しました。

お陰様で、またまた防御できました!
ありがとうございますm(__)m( ^ω^ )

いつもおっきなおっきな愛をたんまりとありがとうございますm(__)m

夢の意味もまたまたありがとうございましたm(__)m

週末は寒気がやってくるそうで、
寒暖差に気を付けます!

空先生も引き続きご自愛されまくってください!(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る