トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(204ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の204ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/04/02(木) 21:46

空先生 本日もありがとうございました。 いつも色々な相談を
優しく受け止めて頂き又、励まして下さるので安心して相談出来ます。
鑑定結果も納得出来るのでつい頼ってしまいます。
先生、いつもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/02(木) 19:15

連日の鑑定本当にありがとうございます!!
聞いてはいましたがまさか彼が大袈裟に言っているものではなく鑑定結果でも出るほどの醜い心の持ち主だとは思いませんでした。
彼の言っていた事と占っていただいた結果を照らし合わせるとズバリです!
だからこそ心配でなりません…。
いつも応援本当にありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/02(木) 15:10

空先生、あの日たくさんたくさん助けて貰ってその後ご連絡出来なかったのにお優しく、いつも心配して下さって本当にありがとうございます。

確かに今私、一歩引いて彼を見ているのかもしれないですね。

自分本位に見えてしまうし、私が何か言うと私を悪く言ってくる。それは本当に悲しくなります。

彼と私は心が通じ合っているのかさえ今は分からないです。

今日の夜の連絡がどの様に来るのか、これから先どうなっていくのか、不安でたまりません。

いくら好きって思ってくれていても叶わない恋の様にも感じてしまいます。

ちゃんと愛を形にして欲しいな。。

空先生、お声聞けて本当によかった。。先生ありがとうございます☆

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/01(水) 23:49

空先生 本日もありがとうございました。
いつも先生の仰るとおりだと思います。
オーナーさんには申し訳ないのですがサロンはキャンセルしました。
私も今回は見送った方がよいように感じました。
自分の身は自分で守ることが大切ですね。
今日もネガな話しばかりですみません。
いつも一生懸命鑑定して下さる先生。
本当にありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/04/01(水) 16:24

空先生にお話させてもらって本当によかったです^ ^
物事を悪くとらえずに、前向きになるきっかけとしていい方向に変わっていける気がしました。
ある意味ターニングポイントかも!と
思っています。
余計な力を抜いてゆるゆると過ごしていきますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/31(火) 11:10

先生いつもありがとうございます、
本当に心折れてしまいそうで不安で仕方がないです…
自分自身のモチベーションも凄く浮き沈みが激しくなってるのが分かります…
先生の鑑定通り事が進んでいく事を信じてもう少し頑張ってみます!
ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/30(月) 22:10

空先生、不穏な感じからまた仲良しに
戻りました。
重なる時はピタッと気持ち重なるんですね(^ ^)
長いですが、まだまだ発展の余地あると思うので仲良くしていこうと思います。
家族みたいな感覚も悪くないなぁと
ふと思いました。
私も彼の前ではのびのびしますね(^ ^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/30(月) 15:47

空先生 連日ありがとうございます(>_<)m(__)m

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/30(月) 09:29

鑑定ありがとうございます。
今回父のことを視て頂きましたが本当に父はそんな感じです、
何だかそう思ってるだろうなぁそう言ってそうだなぁと思う事をズバッと言われて、それと同時に感動しました。
本当に良く視えてらっしゃるように思います。
父の気持ちも知れたので父に心配をかけないよう頑張ります!
ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/03/29(日) 17:04

空先生

お礼が遅くなってしまいましてごめんなさい。
昨日も本当にありがとうございました。

先生から勇気をもらい、先ほど彼にLINEをしてみました。返事が来ることを祈るばかりです。

昨日は過去の気持ちも視ていただいて、わたしの勘違いではなくやっぱり彼も気持ちをもって接しててくれたんだなとわかってほっとしました。
勢いのスタートではなかったというのが自信につながりました。

温かく優しい空先生に一つひとつ丁寧にいつもみていただけて前へ進めています。
いつも応援いただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る