トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(239ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の239ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/07/27(土) 20:03

空先生、もう疲れちゃいましたー。
全部投げ出したくなりますm(__)m
結局一方通行なのが毎回限界まで続くから疲れちゃうんですね。
何か違うよなぁと思う事って、やっぱりまた戻ってきちゃうんだなぁ。
彼のためとか、そんなパワーはもちろんなくて、今は自分のためにしか労力を使いたくない…。
頑張って来たけど何で頑張ってるのか
わからなくなっちゃいました。
本当に愛されてるのか考えてみます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 18:57

今日もありがとうございました!
私も過去はいろいろありましたが、彼は彼でいろいろあったみたいですね…
今は昨年よりも、私自身の気持ちも変わってきてるので、現状のまま、良い方向に向いていったらいいなと思います。これからは、ちょくちょく会っていけそうですね^_^
ありがとうございました☆

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 18:29

空先生昨日も鑑定にメッセージいつもありがとう、きたよー先生いったように、寂しかったと、でも8月に三ヶ月間4時間かかる所に働きにいくんだってー寂しくなるよーあと2日早ければ、断れたと、、彼とは、もう、限界かなーまた電話しますねー空先生いつもありがとう

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 15:53

有難う御座います。色々疲れて来てましたけど、一枚上手行こうと (深夜夜中でも電話して来てた頃)6月に 社長にお話しありますと、関節的でしたが、お伝えしましたら、6月10日過ぎたら、仕事が落ち着くので、今後の事もあるので私も交え主人と社長とお話ししましょうと返事ありましたが、未だありません。その、辺りから部長からラインがストップしてます。多分何か言われたんでしょうね。社長の愛人がその部長だそうで 色々落ち着いて来ており、アドバンス有難う御座いました。また、お願いします

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/27(土) 11:30

先生、今日もありがとうございました。デートの報告も出来、また、鑑定もしていだけ感謝です。先生のおかげでここまできました。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。暑くなってきましたので先生もお身体ご自愛くださいませ。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/25(木) 01:17

空先生いつもありがとうございます。
頭の中がいっぱいいっぱいなので少し
休もうと思ってたのですが、やっぱり
落ち着かず、またいつものようにフル回転で思考がぐちゃぐちゃになりました。ですが、ひと通りぐちゃぐちゃするとピタッと収まるので今はとてもラクです(^_^)
自分の感覚を信じて、色々調整して
整えようと思います。色んな物事に引っ張られますが、今はいっぱいいっぱいだよー!と自分に甘くする事を優先に考えますね^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/24(水) 17:26

先生の鑑定はいつも的確です。
何より先生の声や話し方が私の気持ちを落ち着かせてくれるので、いつも声を聞いた途端張り詰めてる心の糸がほどけて涙してしまいます。

実の母とは昔からコミニュケーションが取れない環境だったので、先生がお母さんと言うか、色々視えているからこそもある良き理解者としていて下さるので本当にいつも心疲れた時に電話して気を抜かせてもらっています。

空先生には、占いの鑑定での勿論お力もありますが、人としての相手の気持ちに心底寄り添う気持ちを持って下さっているので、鑑定進みながら、心もケア出来ていつも感謝しています。

今、本当に疲れている私。
全ての気力が抜けてしまってる中、仕事は笑ってこなさないといけないので、予定がない日は早めに帰って休んだりしたいと思います。
元彼と彼のことは心大事にゆっくり進んでいきたいと思います。

今日も沢山助けて頂いて有難うございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/24(水) 11:51

やはりたくさん考えましたが、
もう40手前。まだ早すぎますが
亡くなっている同級生もいて、、、
「あのとき会っておけば」とならないように。
そして、多分かならばわたしも意識はしてるんで。
やはり会いたいです。
ありがとうございます。とても話しやすく早くメッセージも助かりました。ありがとうございました。またお願い致します^_^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/23(火) 17:40

鑑定をありがとうございました。
どんな悩みでも的確に答えてくださり、本当に感謝しています。いろいろ聞いてもスムーズに対応してくれて有りがたかったです!
またぜひ鑑定をお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/07/22(月) 20:27

空先生〜、避けてる訳ないじゃん。無駄な心配してんじゃねぇ。と返事来ました( ´ ▽ ` )
かなり嬉しいです!
タイミング合わない時もありますよね。そーいう時もあるさと切り替えて
今は充電する時かも、と前向きに考えます(^-^)
まぁたった数日ですけど…。
これをクリアすれば、きっといい事ある!と思うようにしていけば、会えない時もハッピーですよね!
ありがとうございました(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る