トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(243ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の243ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/06/29(土) 20:09

ありがとうございました。

彼と会ったときは、絶対に言わないように、我慢します。

思ってくれていると、わかったので。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/28(金) 19:56

空先生、途中経過の報告させて頂きました(^^)
モヤっと感出てきても
ちゃんとモヤっと感をなだめる事が出来てきてる気がするので継続して自分の中に落とし込もうと思います。
ありがとうございました(^o^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/28(金) 15:16

空先生、ありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/24(月) 21:37

空先生
本日もありがとうございます。
彼にメッセージ届いていて良かったです。彼の誠意を感じる事ができて、私も頑張ることができます。
見ていただいて本当良かったです。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/24(月) 18:42

空先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
先生の人柄がとても好きです、優しくて明るいのでお話してて自分も笑顔になります。

小さなモヤモヤが沢山あったのに先生にみてもらって気持ちがスッキリし、晴れ晴れになりましたー!!

現在の気持ちや、過去にあった出来事の細かい事までみえてて、本当に先生は素晴らしいです!
しかも前回早くて6月に会えるってゆってくださってたのが当たってました!彼に会えたので嬉しかったです!
ありがとうございます!

自分に自信を持って過ごせると思いました。
彼を元気づける為にまずは自分が明るくならなければいけませんね!

また何かありましたらお電話します!
ありがとうございましたぁ〜!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/24(月) 16:16

先生いつもありがとうございます。
結局別れる事になりました。
彼は謝るという事が出来ないのと
不器用な人だと思いました。
さみしいですが、自分が決めた事なので後悔しないようにしたいです。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/22(土) 19:10

空先生、状況を的確に教えて頂きいつも助かっています!
これからどうなるか?今の彼とは思い通じ合えばいいなと感じてます。
別の人も観て頂きありがとうございます!縁を感じる相手ですね。。。
いつも助けてもらっている相手なので、話せる機会がきたらいいなぁ。
また進展があれば観てください^_^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/21(金) 20:45

空先生ー、
結局相手は仕事関係でしたm(__)m
と言っても異性はいませんでした!
私と会わないけどそーいうのはどんどん参加するって少し凹んでしまいました。
不信感がまたフツフツ湧いてきたんですけど、何とか流せてよかったです。
少し良くなってもまた戻ってしまう苦しい時ですが、めげずに進んで行きますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/21(金) 20:32

空先生
昨日はたくさんありがとうございました。
プラスに変換する修行は
疲れてしまったのでちょっとひと休みしています。
脳みそキャパオーバーです^_^
バランス整えて、また再チャレンジしますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/19(水) 10:34

先生と電話後にRから電話かかってきました!
メールじゃないと思ったから!とちゃんと謝ってくれました。
私の気持ちもちゃんと伝えることが出来ました^ ^ 「お互いがプライドを持ってやっていることで、大切な人と仲悪くなる事ほど悲しいもんない。」とお互いの意思を確認して、これからはお互いが悲しんだり、変な気を使ったりせずにいけるような方法を話し合えました。

話が終わっていつものたわいも無い話もしましたが、電話を切ってこんなに私も作らずちゃんと想い伝えられるのはこの人だからだなと気づかされました。

今回の件で更にRはやっぱり気持ち優しくて、穏やかな人なんやって思えました。そして裏表がなくまっすぐでシンプル。
頭で考える恋愛をこの人とならしなくても自然体、楽に楽にいけるんじゃないかなと思えた瞬間でした。

これからもまた色々あると思いますが、互いに成長し合えたらと思います。
先生、いつも有難うございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る