トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(244ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の244ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/06/17(月) 22:13

空先生〜
安心して眠れます(o^^o)
でも上手く行ったら行ったで、今度は体だけ目当てなんじゃないかとか、
多分前も同じことを先生に聞いた気がします。
もう何回おんなじ事を繰り返してるのでしょう…笑
学ばない私ですm(_ _)m
でも以前より自分の課題はハッキリと
わかっていますので、そこだけいつも注意していこうと思います。
これからネガティブ思考が出た時の自分との闘いだ、と言ったら
闘わなくてもいい、と言ってくれた空先生の言葉がとても癒されました。
そうですね。ネガティブ思考が出ても
自分の一部なんですもんね。
ネガティブ思考が出たら闘うのではなく受け入れて、優しく自分を癒して
許そうと思います。
いつまでかかるかわからないけど
いつか落ち着くという事を信じます。
いつも応援してくれてありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/17(月) 21:21

今日も本当にありがとうございました。過去からもいろいろ視ていただき、自分が思ってたことと同じだなぁと思うこともありました。
今年、あと半年ですが、自分の直感を信じて前向きにやっていきます。
ただ、疲れた時は頑張りすぎず、考えすぎず、頭をゆっくり休めますね…
また何かあれば相談させてください。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/17(月) 01:14

空先生

ありがとうございます。

色々信じて、昨日今日と彼に何度かラインしましたが既読スルーです。

本当に後悔していたらさすがにもっと何か反応あるはずですが…。

もうなす術なしです。

(T-T)やれることやりました。

この地を離れます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/15(土) 22:32

空先生、気持ちが乱れまくってしまい
鑑定連発ですいません。
今の所落ち着いてます^_^
嫌な事は早く忘れるようにしますね。
焦ってもどうしようもないのは
ホントにそうだと思うので、
静かにゆったりと自分の時間を過ごしていこうと思います。
まず、疲れとか、トラウマとかからの
回復を目指しますね(^-^)
辛抱強く見てくださって感謝しております!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/14(金) 12:07

先生♪
先生と話した後はいつも彼に会うきっかけがあったり、昨日は息子ちゃんと2人になる時間あって話せました!!
2人で話しするの珍しいからと彼に伝えたのに、途中で割って入ってこられちゃいましたが男としてのヤキモチなのか、それとも息子に何か言われたくない親心なのかどっちかなぁ〜?
なんて思ってみていました。笑 話してみると私には色々話し聞いてほしい!って言ってくれたから、1人で話し聞きにいこうと思ってます。

また近々相談させて下さい♪
先生の鑑定は本当に素晴らしいです。
いつも有難うございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/13(木) 22:59

今日もありがとうございました。
主人のそういう性格をちょっと信じられず、多少ショックもあり…
私に全部向けてくるというか。。
なんとか頑張ってみますね。
ありがとうございました(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/13(木) 20:49

空先生、2回目もありがとうございます(ToT)
何ででしょうねー。
接点があっても上手く出来ないダメな
私です(*_*)
素直になれないし、心を開けないし
もうホント、可愛げがないっっ笑
似た者同士って大変ですね…泣
焦らずに自分の気持ちと向き合うしか
今はできないので好きなだけそうしますm(_ _)m
そのうち風向きが変わると信じて…

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/13(木) 20:40

空先生
今日はありがとうございます。
悪化させてしまってすいません笑
どうにもこうにも難しくてはがゆさがあります。
ホントに素直さが鍵なんだなぁと
思いつつ、ひん曲がってしまう自分に
悪戦苦闘しちゃいますね。
自分ってこーいう人なんだなぁと
冷静に眺めたりもして…。
今は静かに自分の気持ちと向き合う時期なのかもしれないですね。
焦らずにコツコツといきますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/12(水) 17:52

今ほど店長さんから連絡があり、工事、展示作業が始まりました。オープンは7月初旬を考えているようです。先生には色々とお世話になりました。感謝申し上げます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/06/11(火) 19:09

空先生、
今日はありがとうございました。
やっぱりそうだよね、という結果で納得してます(^-^)
でもまた自分がどうしたらいいのか
わかった気がするので、
今は自分の事に一生懸命頑張りますね。
(^ ^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る