トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(254ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の254ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/04/10(水) 19:31

今日はありがとうございました。

先生とお話をして、苦しい気持ちが和らぎ、楽になりました。
ありがとうございます。

今はEさんを追わずに
流れに任せていきます。

Tさんの気持ちを大切にしていきたいと思います。

とても話しやすくて
安心できる先生です。

また、よろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/10(水) 17:20

空先生
お世話になってます。
いろいろあって心が疲れてしまってるので元気になるまで休息が必要なんだなぁと思いました。
考える時間も必要かもしれないですね。
とりあえず、彼の事は切り離して
自分がどうしたいのか
向き合ってみます(^ ^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/09(火) 15:20

空先生、今日もありがとうございました。途中切れてしまいすみません。おかげさまで彼と仲良しです。彼の気持ちを見ていただくとほんとにその通りで先生の鑑定のおかげで彼との仲もここまでこれました。本当に感謝です。
いろいろありますが次は彼からプロポーズしてもらうことを目標に楽しく頑張ります!笑

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/09(火) 00:18

空先生〜今日もありがとうございました。
そうですね、いい加減に自分の中から
あの方の存在を消さないといけないですね(T-T)
ああやってもこうやっても、
そしてちょっと楽になった!と
喜んでもまた逆戻りです(>_<)
辛い辛い闘いですが、自分の存在を
自分の中に常に感じられるように、
やっぱりトレーニングしかないですね!
私は私だから!という軸を持って強くなるしかありません。
弱い自分やだ〜(T-T)
どうしたらいいのか中々わからないですけど、いつのまにか変われたらいいなぁと思います^ - ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/08(月) 15:27

空先生

先日はありがとうございました。
先生の鑑定のおかげで、ことの真相に納得がいきました。

よくよく考えてみると、先生の仰る通り、彼は他の常連仲間に対して「邪魔」という感情を強く抱いてる可能性めちゃ高いです。

なぜなら、ここ最近ずっと彼と自然なかたちで2人きりになる機会を他の常連仲間に取られてばかりなんですよね。

彼は他の子にべったりつきまとわれて私は近づけないし、私は他の男性に近寄られてばかりで彼は私に近づけないし。

敵意を持たれないよう、周囲と調和しながら恋愛したいから、周りを突き放さず思いやるんだけど、それが裏目に出てる気も…(._.)

ま、これも恋愛の醍醐味と思って楽しむしかないですね。

ありがとうございました(^-^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/07(日) 15:41

沢山の質問を迅速に的確にクリアにしていただきました。
納得の鑑定でした。
沢山質問させて頂きありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/06(土) 22:36

今日はありがとうございました。
彼はとても難しい方で、波も凄くありますし、誰にも自分の心を開いたことがないといってました。色々なご意見をお聞きしながら行動に移して行こうと思います、。ありがとうございました、!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/06(土) 21:50

先程はありがとうございました!
また素早いアフターメールもありがとうございます!

今はちょっと疲れてしまいましたが、先生が気持ちわかるよと言ってくれて、とても嬉しかったです!
2、3日様子みてみて、出方を見てみようと思います

ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/06(土) 21:19

空先生、鑑定ありがとうございました。
再び自信失くして
どよーんとなってすいません(T-T)
もう本当に空先生の言ってる通り、
私が変わるしかないのですが、
またスタートラインに戻った感じで
どよーんです笑
私アホだなぁとしみじみ感じて
笑うしかないなぁと思ってます。
もう疲れちゃいました。
とりあえず休んで充電しますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/04/03(水) 21:59

空先生
彼からLINE来ましたーっ
しかもやりとりも少し多めにできて
嬉しかったです。
今日仕事だったので
終わって私をちゃんと思い出してくれたんですね。
(o^^o)
嬉しすぎるので
安心して眠れそうです。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る