トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(258ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の258ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/03/19(火) 13:13

毎回同じ男性のことなのに、包み込んで下さるお声で優しく寄り添って視てくださる先生。


毎回しっくりとくる鑑定で彼の奥深い深層心理や、深い闇の部分を教えていただけた事で毎回スッキリします。

1つ解決してはまた1つと、今は沢山出てくる彼で、私の中で出逢った中でかなりの変わったタイプのイレギュラー。
なのに、出逢った意味が絶対にある!
と確信持たざる得ない沢山おこる事実との向き合いに困惑しながら、好きと言う気持ちというより、今は放っておけない!感情になっているので。整理を1つ1つ付けながら向き合ってる最中です。

これもまた意味があると分かっていながらもかなり難しい今回の課題に苦戦中。

彼自身が気づかない限り、私は一緒になることはないので今出来ること自分の心1番に大切に接してみようと思います。
そしてまた連絡が無い。甘えにも程ありますよね。笑
本当。笑
空先生に感謝。またお願いします★

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/18(月) 21:45

空先生

優しい声で包み込むようにありがとうございます。もう少し耐えてみます。辛い時また頼らせてください。

ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/18(月) 20:37

空先生、ありがとうございました。
彼の優しさ、理解しました(o^^o)
素直に思った事を言うって大切なんですね。
今までカッコイイ自分でいたいとか、
こう見せたいと結構ガマンしてたかもです。
私が素直になれば
彼も素直に答えてくれる。
本当に鏡なんだなぁと思います。
まだまだ不安で揺れ動きますが、
小さな事を積み重ねていこうと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/16(土) 17:46

空先生、ありがとうございました。
伺ったことにわかりやすく結果を教えてくださるし、優しくお話してくださるので、ご相談しやすかったです。
また何か悩んだらお電話させてください。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/16(土) 17:39

昨日はありがとうございました。少し心が軽くなりました。4月いっぱいまで待ってみます。とにかく何も言わないっていう努力をしてみます。とても難しいですが…。先生の言われた事を信じて頑張ってみます。仕事も本人は葬儀屋さんに行く気で他は考えてないようです。葬儀屋さんが条件をのんでくれて決まる事を祈っています。
娘の事まで見て頂きありがとうございました。娘にさそっく報告しましたが、とても今の状況で出会いがあるとは思えない!と言っていました 笑
合コンや飲み会もなく職場でも出会いがなーーい!とボヤいていました 笑
どうやっていつ出会うんだろうと悩んでいました。出会いがあっても付き合う所まで行かないそうです。自分にもんだがあるのではと言っていました。でも結婚はできるんですよね!じっと待ってみるように言いました 笑
また、電話させて下さいね!ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/16(土) 03:37

空先生

昨日はありがとうございました。

ちょっと彼とは距離置きたいなと思います。

彼と関わると心がざわつく事だらけなので、ちょっとリラックスさせたいのです。

恋愛すると、いつのまにかフラフラしていたりするので、ここいらで軸を戻して自分を一番に考えていようと思います。

例のお友達ともしばらく距離置こうと
思います。

もちろん前向きな結論です。

ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/16(土) 00:32

空先生、
ちょっとした事で動揺してしまい、色んな事を感じて辛いですが、いい事もあるんだなぁと思いました。
今日あれから彼に返信する時に
今日の一件をわかりやすく説明したら
何も心配する事ないからね。って
優しい言葉をもらえました。
少し頼もしく思えて、すごく安心しました。
これを機に、彼に頼るだけではなく
自分でも強くなれるようになろうと
思います(^-^)
仕事の面もまだまだ
調子が上がらず
気持ちもまいってしまってますが
やる気スイッチが入ると信じて
今はのらりくらりしようと思います。
空先生、いつもいつも
ありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/15(金) 18:06

いつも有難うございます。本当に大変な時期を知って下さっていて、その歴史を踏まえて今があることを視て頂けますので、いつも安心です。しかし、まだまだ一喜一憂しているようではダメですね・・。早く精神が安定したいです。また宜しくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/14(木) 20:42

空先生ー
仲直りしました!
何とも言えない感覚でした。
でも、1つ気になる事が浮上しました
(*_*)
詳しくはまた鑑定していただく時に
お話します!
とりあえず収まってよかったです。
(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/13(水) 20:27

空先生 久しぶりにラブリーなお声を聴けてとてもうれしかったです!

お仕事について鑑定して頂きましたが、ドンピシャでした。
先ずはいい意味での嵐の前の静けさというか、休養をしっかりととります。

そして空先生にお話しさせて頂いている中で、改めて自分がどうしたいのか、自分の軸や大事な部分がすっと腹に据える事ができました。
ありがとうございました。

今日空先生にお電話が繋がった事、これが必要だったんだなって思いました。

あと、たくさん褒めて頂いてこそばゆかったですが、うれしかったです!
人物像も鑑定していただきましてありがとうございました!
楽しみにします!

いつもいつも大きな愛で包んでくださり
心強いです!

ゆるっといきますね!(⌒∇⌒)
また動きがございましたらよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る