トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(260ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の260ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/03/07(木) 22:09

先生、今日は鑑定ありがとうございました。
相手は自分を映す鏡、納得です。ネガな感情からずっと立ち直れていなくて、自分を否定してしまっていたので、気持ちが楽になりました。
深層心理が分かっていると、相手の言葉の意味がだいぶ違って見えるなと思いました。
強がってカッコつけていた彼。もっと肩の力を抜いて欲しかったし、弱音吐いて欲しかったな…
辛さも残りますが、やっと本音を話してくれて、私は嬉しかったんですよね。。。
励ましのお言葉、心から感謝します。またご相談させてください(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/07(木) 22:01

ありがとうございました!
またお願いしたいと思いました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/06(水) 14:52

空先生、先日はありがとうございました、直ぐ不安になり先生の柔らかいお話しに子供みたいになって頭を撫でてもらってるように落ちつく。ありがとうございます。また不安になって先生に安らぎをいただきたい時はよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/05(火) 22:08

空先生〜
こちらこそ、質問がわかりづらくて
申し訳なかったです(>_<)
ちょっとは気にしてくれてるんだと
わかって嬉しかったです笑
既読のままのLINEも気にしなくて大丈夫ですね(o^^o)
何か絶不調なようでもいい事もあるので希望が持てます。
落ちる所まで落ちたら後は上がるだけ!
空先生の言う通りだと思うので
恐れずに流れに身を任せていきます。
デトックスだと思って
ひたすら流します(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/05(火) 11:32

いつもありがとうございます。
ここ数日、先生にお世話になり、お陰様で元気になりました。いつも的確なアドバイスと優しく励ましのお言葉をかけてくださる空先生、本当に感謝しております。先生のお力は本当に素晴らしく、いつもパワーをもらっています。ありがとうございます。また、宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 21:34

連日の電話相談有難うございます。
いつも親身に一緒に考えて頂き、更に良くなるアドバイスや、私の心のケアまで…色んなことが好転してる今の時期で、一気に試練や課題が降ってきてる中色んなことが毎日目まぐるしく起こっていて、自分の脳内パンクしそうですが、少し心の休養が必要なのかとも思っています。先生は相手のことや私自身のことも良く視えていらっしゃるので自分の言葉かのような話や、彼が考えていそうな言葉や話してた言葉で話されるのでいつもビックリしながらも安心してお話しできます。
いつも有難うございます!!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/04(月) 19:09

先生、いつもいつもありがとうございます。あたたかいメッセージも…

ほんとに主人は心が通じなく。
別れた方が楽になるのかなと考えることもあります。
でも、忍耐でやってくしかないのかなと。。

また宜しくお願いします(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/03(日) 20:40

空先生

今日は鑑定していただいて ありがとうございました。

深刻な悩みではないのですが、誰にも相談できないし 経緯を知っていただけている先生とお話ができてよかったです。

彼の気持ち、状況など なるほど本当にそうだなと納得できました。
私はいろいろと考え過ぎですね。
余計なことを考えず、信じていきます。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/03(日) 19:04

空先生
ふっと湧いた不安について
見ていただいてありがとうございました。
その上、励ましてもらって
感無量でございます(^-^)
疲れると目が死んでる、というのは
本当にそうなので、的確で思わずおぉ〜っという感じになりました。
目ヂカラ大事ですね!
考えすぎて疲れてしまうので
考えない方法を色々工夫したり
試してみようと思います(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/03/03(日) 18:49

空先生、ありがとうございます。
自分のコンディションとかなかなか
他の人には理解してもらえない中で
空先生は本当にわかってくれているので心が癒されます^ - ^
今はキツイ時だけどいつかトンネルからまた抜け出せますね。
自然の流れに逆らわず、力を蓄えるために今は冬眠しておきます。
^_^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る