トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(263ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の263ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/02/18(月) 21:18

さっそくのアフターメールありがとうございます。

彼の気持ちがよく伝わってきました。守っていきたいけれど、なかなか思うようにいかない苛立ちというのが、本当にリアルな感じでした。会えないながらも、私たちのペースで関係を続けていきたいと思います。

仕事は、もうしばらくしたら、再度、希望を伝えたいと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/18(月) 19:35

空先生〜、緊急の疑惑の真相を見ていただいてありがとうございました!
何か、色々人間関係があるのですね。
スッキリして元気もらえました!
どっしり構えて彼を信じてみようと
思います。後は気の向くままに自由に
楽しくをモットーに過ごしてみますね。(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/17(日) 16:31

先生、昨日は鑑定ありがとうございました☆
沢山質問してしまいましたが、一つ一つちゃんと見てくださって、彼の考えや気持ちがよくわかりました。
私も少し慎重になってしまっていますが、自分の気持ちもよく見つめながらゆっくり発展していけばいいなと思います。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/16(土) 21:11

空先生、
何か今日はようやく答えがわかった気がしました。
頭で考えるんじゃなくて、
心で感じるままに動けばいいんですよね。
わかってたつもりだったんですけど、
ものすごい頭でっかちになってる事に気付きました!
それじゃあ疲れちゃいますよね(>_<)
空先生の言ってた通りで
彼はどんどんいい方に変わって来てます。
私のがんじがらめの思考とか
ルール、もう要らないですよね。
なるほど!という感じでした。
心のおもむくままに感じるままに
これからは生きていきたいです。
疲れるのは誰のせいでもなくて、
自分の頭の中で作り上げた妄想であることもようやくわかりました。
これからは手放していきます。
(o^^o)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/15(金) 22:25

先生、いつも寄り添ってお話を聞いて頂きまして、ありがとうございます。
母との関係は、私もほんとは悲しいです。
私から歩み寄ろうと、何度も話したりしたこともあったんですが、そうするとやはり酷いあたり方をされ、それにまた傷つき…の繰り返しで。
今はほんとに私から必要以上は近寄らずにいる状況です。
悲しいですよね、親子なのに。。
母は寄り添ってくれる妹達もいれ、嬉しいでしょうが、私がやりにくいこと、苦しんでることも少しはわかってほしいなと。
いつもありがとうございます(^^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/15(金) 19:46

現状とアドバイス参考になりました!
ありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 20:22

空先生、過去の真相がわかってよかったです。今日何となく、そうなんだろうなぁと腑に落ちました。
過去にとらわれて苦しくなったりしてたのですが、先生と言う通り、過去と今はもう全然違うんですもんね。
いい加減に手放さないとですね^_^
今を楽しく過ごします。
久しぶりに仕事が上手くいったので
今日はいい気分で寝れそうです。
o(^o^)o

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/14(木) 20:06

空先生〜、焦りからか、悪い妄想が炸裂してすいません(>_<)
しかも、全然疲れもとれてません。
毎回毎回本当にしつこくおんなじ事聞いてもらってすんません^_^
自分の妄想のフィルターがある限り、
そういう目でしか見れないのがわかってるので何とかやっつけたいです。
そんでもって疲れをとってハッピーになりたいです!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/13(水) 15:14

今日も、いつもありがとうございます。先生は本当に当たります。初めての時からすごいと思ってます。
またよろしくお願いします。
寒いので体には気をつけて下さい。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/13(水) 12:23

空先生、
昨日も鑑定ありがとうございました。
少しずつ、本当に少しずつですが、
繋がってるのを確認出来た日でした。
このまま焦らず無理をせず、自分のやらなきゃいけない事をこなしながら、
体調面も労わりながら、彼との春を待とうと思います^ - ^
空先生、いつも体調面の事を気づかってくれて本当に感謝しています。
o(^o^)o

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る