トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(264ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の264ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2019/02/12(火) 12:47

空先生、昨日は鑑定していただき、
ありがとうございました。

本当に短時間で、知りたい答えを伝えて下さります。

先生に鑑定していただくと、気持ちが落ち付きます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/11(月) 23:26

空先生へ
本日もありがとうございました。
結果が心配なさそうで安心しました。
不慣れな事が多く、心配事ばかりつくってしまい情けないです。早くこの環境を楽しめるように経験と勉強を積み重ねて頑張っていきます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/11(月) 22:46

空先生〜
確かにお互いに疲労感が隠せません!
こういう時は自然とタイミングも合わなくなっているんですね。
いつかまた仲良く話せるように
今はゆっくり休みますね^ - ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/11(月) 19:54

鑑定していただき、ありがとうございました。

やはり戻ることを決めたとはいえ、怖さもあって不安もありますが、アドバイス通りお試し期間をつくりゆっくりリハビリしながら戻りたいと思います。自分でも自分の聞きたいことがわかってない状態で不安から思わず電話してしまったのですが、優しく話を聞いていただき泣けてきてしまいました。
本当にありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/11(月) 17:20

久々の恋愛でとまどいが多くて
連日先生に相談しっぱなしにも関わらずいつも、元気に応援してくれる先生に感謝です。

仕事の件でも相談に乗って頂き、先生は的確に視えていらっしゃって、彼が言った言葉や私が言った言葉を、話す前に言ってくれたりとビックリですが、自然と話が進んでいくのでいつも本当に救われています。
また何かあればお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/09(土) 15:06

先生いつもありがとうございます。
おかげさまで彼と楽しいデートができました。そして、いつも彼の心境を深くまで教えてくださり感謝します。包容力を持って彼と仲良くしていきたいと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/09(土) 01:02

空先生

ご相談していた心配事、相手の方とお電話で直接話して無事に解決しました!先生がおっしゃっていたように少し言われはしましたが、気持ちは伝わったようです。先生の鑑定は本当に頼りになります。ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/08(金) 22:14

空先生ありがとうございました。
ここん所いろんな感情に揺さぶられて
かなり疲労困憊です>_<
とりあえず、現状は何とか収まりつつあるので、余計な事を考えずに(女性問題などなど)
モヤモヤスッキリさせます〜。
充電したらおろそかになってた仕事の
方を全力で取り組もうと思います。
やっぱり仕事は大事です。
余計な事に気をとられてる場合じゃないですね^_^
そうこうしているうちに状況はいつのまにかよくなっているでしょう!
自分を信じて頑張ります(^o^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/07(木) 20:34

先生、いつもありがとうございます。先生に甘えさせてもらっちゃいました。。。笑
本当にいつも優しく受け止めてくださる先生、感謝でしかありません。
明日は楽しんできます!
せっかく彼と会えるのですものね。
自分の成長、学びとして経験してきますね!ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/07(木) 03:16

空先生〜、温かい鑑定にただただ救われました。これでもか、と言わんばかりに泣いてこの世の終わりかと言わんばかりに落ち込んで、どうなる事かと思いましたが、気持ちが落ちる所まで
落ちたら何だかこれ以上落ち込めなくなりました笑
後は上がるだけですね!
どうにでもなれー、と放ったらかしにして後は自分を大切にします。
これ以上自分をいじめちゃダメですもんね^_^
どんな状況であってもどしっと構えていたいものです。
丸1日かけての大浄化でした。
いい流れになるように明るく考えていきます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る