トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(277ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の277ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/10/26(金) 12:13

今日もありがとうございました。
本当いつも癒されて、自分を愛してあげてねって言葉が心に染みています。

今年に入って彼に出会ってから、自分のネガティブさとか自信のなさにすごく気付いて、
私は自分を大事にする能力がすごい低いなって思ってたところだったんです。

先生に話してるうちに、ああ彼の性格や性質ってこうだよな…って
どんどん冷静になれました。

自分で考えていたら、「返事が来ない」という事実が不安になって、嫌われたんじゃないか…とかどんどんネガティブになってしまって。

彼の自己中で臆病な性質、随分わかってきたはずだから、脇に置いておくというの、やってみます。できそうです。

温かく励ましてくださる言葉、
私には本当に枯れたところに染み入るようで、
今回も本当に感謝しています。

この試練を乗り越えられるように、
より強くて素敵な自分になれるように
がんばります。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/26(金) 11:18

いつもありがとうございます。また、メッセージもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/26(金) 11:07

空先生

鑑定&メッセージありがとうございます。

相手の気持ちを観て欲しかったので、空先生のプロフィールを見て、鑑定をお願いしました。
相手の気持ちは、なかなか相手に確認することができないので当たっているかは分からないけど、先生の鑑定結果は想定内でした。
ただ、自分を異性として見てくれてるのか?と、相手も同じように思っているのは意外でした。
ゆっくりがもどかしくもありますが、お互いに慎重みたいなので、良くも悪くも進みにくい事がわかりました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/25(木) 16:37

電話を切った後、自分の心を整える為にバイクで山を走ってきました。その帰り道、赤信号で停まっていた話です。
まさと仲良しだった頃彼が「このキャラクターオレに似てるんだよな」って言っていたそのキャラがついている車が、ふと顔を上げた瞬間に私の目の前を左から右へ横切って行きました。航空祭の時はJohnとYokoが横切ったんです。驚きと同時にクスッと笑ってしまいました、何だか久しぶりに笑えた気がします。
実は9月に再開する直前にも何度かそのキャラの車を目にする事がありました。
私の想いが、先生の力を通じてまさの心にちゃんと届き、まさの心が返事をしてくれたと認識しています。
「手放す」のではなく「落ちていく」そして、私が楽しく過ごしていたら、まさも楽しい。だって繋がってるって分かったから。
私はこれから光の方向へ更に大きく舵を切っていきます。
先生、ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/24(水) 23:48

空先生、短い時間で鑑定して頂きましてありがとうございました。
周りの目を気にするというのは納得でした。
気にしてくれているだけ、ありがたいと思わなくてはと思いつつ、わがままな気持ちが出てきてしまいます。

意識し過ぎないようにしていくことをまずは目標にします。

ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/24(水) 20:42

空先生。本日もありがとうございました。そしてステキなメッセージも頂きまして感謝致します。いつも寄り添ってくださる先生、大好きです。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/24(水) 19:28

空先生
本日もありがとうございました。
いろいろありますがマイペースやっていきます。先生のスムーズな鑑定は本当に助かります。些細な事も親切に見てくださり感謝しています。また気になることがありましたらよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/23(火) 20:46

空先生ー、今日もありがとうございました!
意地悪な自分がいて、嫌な女だなぁ私って。と思ったりもしますが何かこのまま引き下がれない自分がいて、自分でもびっくりです。
悔しいんですよね(>_<)
全く彼に通じてなかったら何の意味もないですが、あれ?っと何か違和感を感じてくれたら、それだけで作戦成功です!でも多分私の事なので、時間がたてばそんな作戦もめんどくさくなって忘れてしまいそうですが…笑
プチリベンジじわじわと彼に通じてほしいものです。
とりあえず空先生の言う通り、昨日の心の乱れで疲れてしまったのでゆっくりお休みします
(*^^*)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/23(火) 20:00

空先生、昨日はありがとうございました(>_<)
仲良くしてるところを想像するともうやだーっとなりますが、どうにもならないのであんまり考えない事にします。
実際のところ、ほっとくしか出来ないですものね。そんな彼をほっといて
違う所に目を向けるようにします。
またお電話させてください。
(>_<)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/10/23(火) 17:42

空先生。今日もありがとうございました。おかげさまで心が落ち着きました。いつもありがとうございます。感謝です。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る