トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(296ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の296ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/05/10(木) 18:01

今日もありがとうございました〜!
毎回同じ様な小さな悩みを視て頂きありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m お力ありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 21:20

詳しい状況をお話ししていないのに、すらすらと迅速に答えて頂いてありがとうございました。その上、温かいお言葉まで!!
早くウラナの空先生に辿り着きたかったです!!
またお世話になります。
それまでお元気でいらして下さいね!!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 09:05

途中電話きれちゃって、電話切れちゃってごめんなさい、空先生前回も今までも、先生が言ったようにl彼とよりを戻れていつも、凄いと思います今回大事なところで電話切れてしまい、aさんは、もうふっきれたの??

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/08(火) 22:37

空先生、昨日は鑑定していただいてありがとうございました(*^^*)
先生から大丈夫!と言われると
ホントに心強いです!
彼が忙しくしてるのはわかるので
イライラのとばっちりを受けないように今はそっとしておきますね
(^O^)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/08(火) 19:20

ありがとうございます

私の答え方が悪くてすみません

また鑑定していただきたいので
並びますね

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/07(月) 12:44

先生、先日はありがとうございました。先月末に娘夫婦と会う事ができました。沢山お話しして今は仲良くやってます。あちらのご両親にまだご挨拶のタイミングがとれてないので近々、お会いする事を先ずしないと思ってます。本当に先生沢山お話し聞いてくださりありがとうございました。先生の優しい癒される話し方に癒されました。また、何かと色んな相談しちゃいますがその時はまたよろしくお願いいたします。御兄さんと彼のことも私が大人な対応でいきますので、またお話し聞いてくださいね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/05(土) 19:19

今回はフォローメールまでありがとうございました。

私も彼に別れを告げられて少し冷静な判断ができていないのかもと思います。

別れの理由もあまり具体的でなく、曖昧だったので他に好きなひとができたのではないか…と不安にかられていました。

彼自身に自信がないからだったのですね。
真面目な彼らしいです。

先生の言葉で安心できました。

これからお互いやるべきことをしてたまに会ったりできたらいいのかなと思っています。

ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/05(土) 19:05

空先生
昨日は鑑定とメッセージありがとうございました。
いつも優しく思いやりに溢れた先生の鑑定はとても安心できます。
そして的確にこの先の状況も予測出来る鑑定内容で信頼出来ました。
いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/05(土) 11:47

この間は鑑定ありがとうございました。彼から連絡がきました。
上から目線の連絡でしたが連休中に連絡もらえて許してもらえて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/04(金) 20:29

空先生〜、鑑定ありがとうございました\(^o^)/
自分が忙しいのもありますが彼をねぎらうつもりで入れたLINEなのに、
彼が残念がってるというのがやっぱりそうか!って感じでした。
でもその事がアダにならないとの事なので安心しました。
先生の言う通り、絆がどんどん深まると嬉しいです!
あと仕事頑張ってる姿を知的に感じているとの事で、それもとても嬉しいです。仕事で直接関われませんが、ふと顔を合わせた時に感じとってもらえたらホントに最高ですね。
(*^^*)
仕事が落ち着いて会えるその時を楽しみに私も頑張ります!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る