2018/02/10(土) 13:57
本日は初めましての関係で本当に明るくありがとうございました爽やかな御鑑定の下本当に嬉しく思います!先生の明るいお人柄に惹かれました本当に心が嬉しいですありがとうございますいろいろと悩んでましたので今日は明るく過ごせそうです先生感謝いたしますありがとうアリガトウアリガトウ有り難うソワカ!先生様もお元気でいつまでも頑張ってくださいね素晴らしい内面重視派の私にとっては先生の人柄は300点満点合格素晴らしきお人柄であります元気でいつまでも頑張ってねー
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/08(木) 19:06
本日はありがとうございました。
先生の鑑定を受けてやっと気持ちが楽になりました。
不安だらけの恋ですが、前向きに考えて頑張ります。
アフターメールも励みになりました。
ありがとうございます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/07(水) 23:17
空先生、
同じ話を何度も繰り返してしまいましたが、アドバイスしていただき、ありがとうございます。同じことを繰り返しながら、落ち着いていけばいいのですが。
不安なところもあります。でも、先生の声や言葉で、励まされます!いつもありがとうございます。
また、気持ちが不安になった時は、よろしくお願いします。寒いですけど、体調に気をつけてくださいね。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/05(月) 20:04
先生!彼から今ライン来ました!!
先生の仰った通りバタバタしてたらしくて疲れたって。。。でも明日会えるからもうちょっとがんばる!ってメッセージでした^ ^
先生が言う通り、ちゃんと愛されてますね!私(^ ^)
よかった。ありがとうございます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/05(月) 10:33
空先生
ありがとうございました😊
彼を待つ間に、前よりアップグレードしておきたいと思います。
優しく話しやすい先生で、つい長く話してしまいました。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/05(月) 06:56
評価のほう遅れてごめんなさい、空先生に、彼から連絡くると、いってくれて本当に彼とよりを戻せることができなした、絶対大丈夫と言われて、空先生凄いありがとう、ございました、またよろしくお願いします
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/04(日) 00:29
空先生、先日は鑑定ありがとうございました。そして間に合わなかったこと、謝らないでください(><)それだけ先生が時間をかけて深く視てくださったとゆう事なので。
空先生は親身になって聞いてくれるしハキハキしゃべるしとても相談しやすい先生です。頼れる姉さん!って感じでww
まだ視ていただきたいことがあるのでよろしくお願いいたします(^^)
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/03(土) 23:25
慎重な彼とはゆっくりじっくり構えて楽しんでみますね。私を待っていてくれたなんて嬉しすぎます。焦らず焦らずです。先生のおかげで新しい仕事も順調に動いていて、本当に凄いなって思います。またお電話しますね。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2018/02/02(金) 22:39
先生の優しいお声にいつも癒されています^ - ^安心できます。そして、いつも素早くみて下さってありがとうございます。何度も挫けそうになって、先生に励ましてもらって、彼を信じて、いい方向にまた動き出したのでよかったです。ありがとうございます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





