トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(309ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の309ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/12/28(木) 04:52

ケ・セラ・セラですね!
有難うございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/26(火) 18:17

空先生

鑑定していただき有難うございました。
主人は私の全てを愛してくれているんですね!
私も…
主人が大好きです。
だから飲み会に誘われたり帰りが遅いとすごく心配なんです。
でも、良かった!
私意外の女性は考えられないんですね♪
嬉しいです(≧∀≦)
空先生のおかげで心が晴れました^ ^
いつも、ありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/25(月) 19:02

空先生

先生とお話し出来き、丁寧に質問の度にカードを引いて下さりまたメッツセージも頂きありがとうございます。
年末に先生とお話し出来て嬉しかったです。
そして先生のハキハキした元気なお声も大好きです。
 
頑張ってみますね!

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
お元気で良いお正月をお迎え下さいね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/24(日) 20:24

空先生
本日もいろいろと見ていただきありがとうございました。
仕事のこと、鑑定どおりの結果で良いご報告ができて良かったです。
彼とのことはご縁を信じて頑張ります。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/23(土) 21:15

いつもありがとうございます。先生はいつも納得いく答えをくれるのでありがたく思ってます。なかなか、思うようにはいかなくて、1歩進んでは2歩戻るような状況ですが、先生のアドバイスに助けられています

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/23(土) 10:01

空先生(*''▽'')
いつもお世話になっています
お返事遅れてしまってすみません

現在も頑張って働いています
良いご縁のある職場だと思って
決してサボったり楽したり思い上がったりせず
精一杯仕事したいと思っています

働けるだけで十分だって
それは簡単な事かもだけど
割と見落としがちな大事な事なんだと
そう思って頑張ります

いつも本当に親身になってくれて
感謝しています
見守っていて下さい

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/21(木) 01:34

空先生〜♪
今夜もKさんと会えました〜(・∀・)
とても仕事忙しそうだけどその合間に
以前こうやって会ってたねって感じの
懐かしい場所で会えて幸せと思える時間でした。
復縁しても以前の状態に戻るまで少しずつ
近づいていってた感じでしたが
先週は会いたかったとも言ってくれ
ラブラブな時間でしたが
今週はやっと一線超えました☆
今年中に元々の二人の状態まで戻れたことが
とても嬉しいです☆
先生のKさん気持ちしっかりありますよって
当たってましたね。
いつもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/20(水) 08:24

空先生、
お久しぶりです。
何度か彼のこと仕事のことを鑑定していただきました。

先生!2年近く音信不通の彼から電話がきました。やっとです。

「待ってたら連絡はくるけど!まだ時間が必要。でも前よりは近づいてきてるよ」って鑑定していただき勇気をいただいてました。

彼はきっと勇気を出して連絡くれたのかな。
連絡の翌日さっそく会えました。

最高のクリスマスプレゼントです(*^^*)

空先生、信じていて良かったです。
ありがとうございました。
ご報告まで。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/19(火) 21:48

先生は覚えておられないと思いますが、私ははっきり覚えております。
前に彼と喧嘩して不安だった時に先生に鑑定をお願いした物です。

電話をかけた時、不安で仕方なくて救いが欲しくて安心したくて電話をかけました。

先生が仰った言葉は、彼の事を好きな人がいますよ。と言う事を一番に言われました。

それを聞いてショックでもう鑑定を聞いていたくなくて失礼ながら電話を切りました。

それは…こちらから聞いてないのに最初に言うぐらい大切な事だったんでしょうか?
ただただショックでした…。失礼ながらただの自己満足で伝えただけでしょ?て思っています(^^)

もう先生から鑑定を受ける事はありませんが、ショックを受ける様な事を先に言うのは止められた方がいいですよ。不安にさせるだけなので。

失礼しました
ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/12/19(火) 20:18

先程は色々な質問攻めに素早く答えて頂き、とても満足致しました。
素晴らしい先生です。
皆さん、お勧めですよ。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る