トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|空(317ページ目)

空(クウ) 先生のお客様の声(口コミ)の317ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3524件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2017/10/30(月) 19:27

先生ありがとうございました。久しぶりに先生の声が聞けてうれしいかったです。彼のことを信じ続け待ちます。仕事復帰もゆっくり落ち着いて考えます。今日はありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/29(日) 12:45

空先生
本日もありがとうございました。
先日見ていただいたお仕事のこと鑑定通りの結果で進んでいて気持ちが安心しました。先生のお力本当に素晴らしいです。いつも親身にご相談を聞いてくださり感謝しています。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/24(火) 21:59

空先生
本日もありがとうございました。
心が癒され、救われました。
またよろしくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/23(月) 23:12

今日もありがとうございました。以前の話覚えて下さって嬉しかったです。あれからまた彼と上手くやってきたのですが、2日前に大喧嘩してしまったんです。私が悪いからこそ彼が離れてしまうことが何より怖かったです。でも、彼はしっかり受け止めてくれているんですね。凄く安心しました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/22(日) 11:37

いつもありがとうございます!

夕方の彼の気持ち、少しだけ心当たりがあるので、当たってると良いなと思いました!

またよろしくお願いします!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/20(金) 19:17

空先生

過去分から失礼します。
空先生は本当に優しい方です!私の本当の気持ちをちゃんとわかった上で、私の幸せを考えて応援してくれます(^^)素敵な先生です(^^)(^^)
先生が付いて居てくださったら私どうなっても絶対幸せになるしかないと思います!!
今年中にお付き合いなどは望んでは居ませんが、きちんと態度に出してくれると信じてます(^^)どの結果かは分かりませんが、年末には落ち着くところに落ち着いてると思ってます。
真摯に向き合ってくださってありがとうございます、良い先生に出会えました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/20(金) 17:39

具体的なアドバイス、ありがとうございます☆動きのある事務系ということでイメージしやすかったです。
今年はぼちぼち、来年再スタートにしますね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/18(水) 19:38

きっと必要としてくれているなぁとは感じながらも、どういう対象として見られているのか、どう必要なのかがわからなくて、空先生にすぐお願いしてしまいます。
いつもありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/18(水) 16:49

空先生
先日もお客さんの事で鑑定頂きありがとうございました。
今回ハッキリ言ったことは彼にとっても私にとっても良かったことと捉えて、自分から連絡してこれるようになるまで放っておきます。

そうそう!
10月初旬に鑑定して頂いた、私が遊びで寝ちゃった彼(笑)!!
先生の鑑定どおりどうにかして私の連絡先見つけたらしく、連絡してきましたよー!!
先生の鑑定どおりでもう、、、びっくりと言いたいところですが、
空先生は当たるので、もう驚かない私がいることに驚きでした(笑)
一昨日は電話をかけてきて、私が出なかったら、昨夜はメールしてきました。
先生の仰ったとおり、本気のようです。
かなり固い仕事の方ですし、私が退屈してしまうのは目に見えているので、無いかなーと思ってますが、友達位になってもいいかなって思ったり・・・。
しかし先生本当にすごいです!
また、お電話します。
ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/10/18(水) 13:29

空先生
2回目の鑑定ありがとうございました。
お久しぶりにお電話しましたが、覚えていて下さり、本当に嬉しかったです。
よく視えていらっしゃって、彼の性格と現状、元カノの性格も分かっていらっしゃって当たってます。
とりあえず、私の誕生日まで待ってみます。
また宜しくお願い致します。
お身体気をつけて頑張って下さい。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る