2022/12/08(木) 19:49
空先生…ご鑑定もメッセージも、本当に有難うございます…
泣いてしまった。涙
また宜しくお願い申し上げます。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/08(木) 07:15
先生、連日の鑑定すみません、ありがとうございます。
LINEも見られなくなったし、あとは先生の言葉と自分を信じてしばらく耐えようかと思います。
彼の知らないところで元気になることをしながら。
いつ見ていただいても、あの2人には本当の恋愛として出てこないし、命綱を切られたくない彼についても、かすかな希望を持っています。
まずはあと1ヶ月。
一喜一憂せず自然な私を取り戻そうと思います。笑顔!軽く!心がけます!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/08(木) 07:08
先生、
彼と彼女は長く続かない事、
どうして帰ってこないかの理由、
自信を持つ事など、本当に教えていただきありがとうございます。
まだお花畑の彼だけど、少しずつ自然に笑顔でいれるように私も努力します。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/04(日) 18:23
先生、有難うございました‼︎
先生と話していて、確かに私自信も疲れていて、自分に使う時間の余裕もなく、見えなくなってたのかもしれません…
彼の想い大切に少しづつ自分も大切にしていけたらと思います˙ᵕ˙♡
先生と話すと本当にいつも自分の感覚が戻ってくるのと、もうどのぐらいですかね、、、長らくみて頂いてますが、本当に当たりまくるので、いつも指針になります‼︎これからも彼と幸せになれるよう楽しみながら過ごします♪またお願いします!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/03(土) 11:29
昨日、診察やってんけどなぁ、彼が他の患者さんと喋ってるん偶然聞いてしまって…
空先生「彼に彼女はいてないけど、セフレはいてる」て言ってたやろ、けど彼2年半付き合ってる彼女がおって、正月一緒に実家帰んねんてー!
うちのことは、全然好きとちゃうかったみたいやで。ただの暇つぶしや
そーゆうことやから一応報告しとくね。
空先生とうちってやっぱり相性悪いんかな?汗
個人的に空先生好きやからいつもTELしてたけど、正直今までもさほど当たってない 笑
それやったらうちかて電話せんかったらええのに。。
でもいつも優しくてあったかいから、なんか喋ってると安心できてつい電話してしまうねん。。
「所詮占いやから…」って言われたらそれまでやけどぉ
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/02(金) 17:55
2回連続で鑑定して頂いてありがとうございました!!
店長と2人っきりになった時に、私から誘える勇気が欲しいです(笑)
周りの目が気になりますが、堂々と店長と仲良くして距離縮めようと思います。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/02(金) 16:45
ありがとうございました。
いつも優しいアフターフォローも
感謝しています。
とても的確で癒される鑑定
ありがとうございました
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/02(金) 15:51
空先生…今日も有難うございました。
彼が大変だと知ると…泣きそうになります、本当辛い。
でも、気持ちを知る事が出来て、私は元気になって参りました!!
先生、いつも本当に有難うございます…涙
好転する事を祈りつつ、過ごします。
先生、また宜しくお願い申し上げます!!
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/12/01(木) 13:02
先生、先程はありがとうございました(^_^)彼があたしのことを大好きであるという事がわかっただけでも、とっても嬉しかったです。先生のサッパリした話し方を聞いていると、清々しい気持ちになりました。また御連絡致します(^_^)ありがとうございました(^_-)
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2022/11/27(日) 01:16
この度はありがとうございました。
最後バタバタしてしまいすみませんでした。
彼の気持ちが知れて良かったですが、
相変わらず好意と行動が矛盾しているように思えて他なりません。
私の欲しいものが完全に手に入るのかまだ時間がかかりそうですが焦らずもう少しだけ待ってみようと思います。
私は今までのただの仲良し男女はもう求めてなくて…白黒つけたいだけなので彼が奥さんと寄りを戻してしまったら私は下がるのみなんですけどね(^_^;)
モヤモヤを抱えたまま年を越すのは気が引けますが、、我慢しようと思います。
またお電話させていただきたいと思います。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





