2021/10/01(金) 13:55
昨夜もありがとうございました。
あの後色々計算を見直してみましたところなんとかセーフでした。びっくりするほどよく鑑定通りになると感心するばかりです。先ほど仕事撮影決まったところからワクチン接種していませんよね?と…その方達も接種反対派?なので安心しておりましたところの質問?
接種していないと撮影できないとか?になりますか?今夜又鑑定アドバイスをお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/24(金) 20:23
ささくれだっていた気持ちがとても穏やかになりました。
ひとつひとつ丁寧に視ていただきありがとうございました。
何事も耐えつつ、自分に許可を出しつつ頑張ります。ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/24(金) 00:51
マイ先生
先日はありがとうございました!久しぶりにお声が聞けてお話できて良かったです(^^)
この2週間くらいでまた色々動きがあって、どんな感じに人生が進んでいくのか…またお話お聞きしたいです!
いつも安定のアドバイス、ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/23(木) 11:42
この度はありがとうございました。
おっしゃって頂いたことを参考に焦らず時間をかけて自分を見つめ直すことから始めたいと思います。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/19(日) 01:21
ありがとうございます。
今日は初秋の微風美風が心地良く一瞬風に身を任せていましたら幼い頃・学生時代・子育て時代とほんの僅かな時の中でそう又の様に頭の中を駆け巡り…驚くというより自分は何を思いなのをしたいのか?していかなければならないのか?等等考えるよりも過ぎ去りし日々の回顧録のように。なんの暗示なのか?なんの示唆なのか?わからなくなってきました。
又ご相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/18(土) 21:09
先生、先程はありがとうございました。
本当に先生がおっしゃって下さった通りなんです、、
悲劇のヒロインで、こんな悲しいめにあってるから助けてくれるだろうと思っているとか本当にそうだと思いました。
たしかに、あまり反省せず怒っている姿も想像できますし、都合よく解釈できるのも本当にそうだと思いました。
心配でどうしようかと思っていましたが、安心できました。
少し時間をおきつつ様子をみたいとおもいます。
ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/18(土) 10:36
私自身の本心を見抜いて諭すように言ってくださりありがとうございました。やっと、ちゃんと自分の本心と向き合えた感じがします。じっと、自分自身と向き合いちゃんと待ちます。ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/17(金) 13:07
今回も見て頂きましてありがとうございます!いつも必要な事をズバリと的確に教えてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも感謝しております(^^)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/17(金) 01:07
鑑定していただきありがとうございました!素早い鑑定でズバッと答えてくださるので、聞きたいことがすぐに終わってしまい申し訳ありません。10月11月の進展信じて楽しみに過ごしたいとおもいます。はっきり言ってくださるのでとても気持ちいいです。またよろしくお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/09/16(木) 14:04
仕事の鑑定をしていただく時、どうしても、仕事相手の心理が読めないとき大きな間違いにならずMAl先生の鑑定により、ビジネス交渉も、あせらず間違わず対応できるこことにほっとします。リピーターとして感謝しています。また、お願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





