2021/08/03(火) 11:35
いつも有難う御座います。
本当に手が掛かるというか世話かやけるというか…
中々一筋縄ではいかないですね。私はどうしてこの様な人生になってしまったのか?初めからこういう人生を歩まなくてはならない人生だったのか?不思議で仕方がありません。
未だ未だこういう感じが続くのなら考えものですよね?
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/08/03(火) 11:35
いつも同じような相談事ですが的確なアドバイス鑑定をありがとうございます。必ず鑑定通りにことが進むので疑うことなくアドバイス通りに行動するので最近は安心して過ごせております。が人間なので悩みは尽きません。
又仕事・彼のことなどで相談させて頂きたいと思います。いつも有り難うございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/08/02(月) 00:13
時間少し過ぎてしまって申し訳ありませんでした涙
いつもお世話になっております。先生の鑑定結果、伝えてない現状もそのまま言ってくれたりするので、その鋭さに打ち震えます。そして説明もとても説得力があります。
やはり前の店にまた行こうと思います。そして、、とても嬉しいです涙涙
この生活を大事にこれからも生きていこうと思います。またお世話になると思いますがどうぞヨロシクお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/08/01(日) 22:01
いつもありがとうございます。連絡がまた取れなくなり、心が折れそうでまたお電話しました。焦ってはいけないし、長年の積み重ねてきたものが簡単に良くなるわけがないですね。今までの分、心からの反省と、根気強く気持ちを伝えていかないと信頼されるまでには時間がかかると改めて感じました。ありがとうございました。ポイントが切れてしまい途中で大変失礼しました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/31(土) 21:08
MAI先生
自分自身思っていた事を先生に言われて分かっているのに本当情けない… 仰る通りです。
少しずつ、いろんな意味での断捨離頑張ってみようと思います。
また御導きよろしくお願い致します!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/31(土) 18:02
ありがとうございました。
彼のLINEはあまり気にせず、そのまましばらく置いときますね。
また彼のタイミングで来ると思うので、また仕事と勉強に力を入れて頑張りますね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/31(土) 12:23
連投失礼致します!
教えてくださった通り、彼は激務でやつれて痩せたそうです…本人が言っていました。。そんなきつそうな彼にちょっとでもハッピーな気持ちになってほしくてお祝いしたのに、なんか右腕くんに台無しにされてしまいました。。視てくださったように、やはり何か恨んじゃってるのですね。。彼も相当嫌な思いをしたと思いますが、傷つき度合いは私の方が大きいのではないかと思い、ちょっと許せないです。
ただ彼を嫌いにならないで済んでよかったです。本当に先生のおかげです。いつもいつも本当にありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/31(土) 12:18
MAI先生、いつも先生のご鑑定に救われています。本当にありがとうございます。
あまりにショックなことが起きたのでお伝え忘れてしまったのですが、先生が教えてくださっていた、彼が役員の世代交代を目論んでいる、という話は、水曜日の夜に彼がみんなに息巻いて話していました!!まさに、反面教師上司への憤りが凄くて、先生が視てくださった通りでした!!
ここからは自分の努力次第なので、彼の期待に応えられるようにまたがんばりたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/30(金) 20:47
鑑定ありがとうございました!
先生!猫帰ってきました!
猫が帰り道がわからなくなっているとの事で知的障害を持っている猫なので私も絶対帰り道がわからなくなってる…と思っていたのですが先生の仰っていた通りオス猫と一緒に居たようでオス猫と一緒に帰ってきました!
見てもらったその日のうちにうちの庭まで戻ってくるとは思わなかったので安心しました!
ありがとうございました!
さすがMAI先生です!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/30(金) 13:29
久しぶりの先生の鑑定していただき、丁寧なアドバイスは、合理的で、はっとするような気づきやら、こうしようという決心。わがままな質問まで、フラットに指針や、可能性を感じさせてくれます。また、リビートしたくなります。ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





