2021/07/15(木) 22:33
いつも有難う御座います。
昨日は病院から戻ってきてずーっと眠くて眠くて、人間っていくらでも寝ることができるんだなぁと。
今朝病院へ行って参りましたが随分視力が良くなっていると言われ安心しました。娘息子黒澤さんとハジメさんに報告しましたがハジメさんからだけは返信相変わらずありませんでした。
又宜しくお願い申し上げます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/15(木) 22:32
いつも有難うございます。
本日Chloeの撮影無事に終わりました。撮影スタッフから可愛い可愛いの嵐で本人も楽しんで撮影できたようでよかったです。
今後もお仕事回してねと伝えたら勿論と言われましたが?
今回のような楽しい現場なら是非やらせてみたいなぁと思いました。今日はやっと先程投稿したのでハジメさんもおかしいな?あっ撮影だったんだと理解してくれたようですよね?
又宜しくお願い申し上げます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/15(木) 22:32
引っ越しで疲れも忘れ片付けてどのタイミングで休もうかと…MAI先生が絶妙なタイミングで待機なされているので少しお話しを聞いて頂きながら休憩をとっていました。ありがとうございます。片付けも少しずつ捗り後は追々やるしかないかなぁと、このタイミングでハジメさんの子守りはきついので暫くそっとしておこうかと。いつも有難うございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/15(木) 22:30
今日はありがとうございました。
今までと少しずつ考え方なども変わってきているような今日この頃なので自分自身が少し驚いているのは否めません。ですがとても心地良い時を過ごすことができているようにも感じるので引っ越しは大正解だったようです。アドバイス通りに6月か10月のどちらか?6月と少し早い決断でしたが結果が良かったように感じます。全ての流れが良い方向へと…
ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/15(木) 15:54
マイ先生、連日ありがとうございます!お陰様ですぐに感情が整理でき元通りになりました。
ブレても戻れる強い自分が身についてきてるので、トレーニングは順調のようです。今回も試されて、結局先生に相談しましたが、すぐ戻れるようになってるのであとは自分自身で戻れるようになっていくことですね。
見返りって執着だと思うんですけど、久々にその感情が顔を覗かせたようです。まぁそんな日もありますし、それでいいんだ!と自分を認めてあげられました。
私はどっしりした余裕のある大人ですし、相手からすれば酷いことあんなに言ったのにこんなに愛してくれるからやっぱりこの人!って更に想いが深まる今回の出来事でしたね。
先生との電話後からの私、超イケてる自分に戻りました☆
自分に余裕あるから無償の愛で相手の成長を手助けしたいと思います(^^)
いつもありがとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/14(水) 23:17
色々ありがとうございます。
今お話し中に切ってしまったようなので申し訳ございませんでした。
いつもMAI先生の鑑定アドバイス通りになるので今後とも宜しくお願い申し上げます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/14(水) 21:59
先日は、鑑定ありがとうございました。
良い事があったのにすぐにまた悪い方へ考えが膨らみ辛くなります。
またよろしくお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/12(月) 09:21
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
前向きに考えられるように、結果をふまえアドバイスも頂きました。
とてもはなしやすい先生でした。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/07/11(日) 21:40
連投失礼致します!
MAI先生、恋愛仕事とと色々お聞きしてしまっていますが、いつもクリアなご鑑定とご説明をいただきありがとうございます!!
仕事は確かに大変にまたなってきましたが、これでアップアップしちゃうとまた彼に心配かけて距離が縮まらないので、もっと上手くさばけるようにがんばりたいと思います。。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





