2021/06/23(水) 21:26
MAI先生、鑑定ありがとうございました。
彼とのこと、もう少し冷静に考えるようにして次へ進むようにします。
次の恋愛についても私がどういう過ごし方をしたいのか、が重要ですね。
無趣味でしたいこともなかなか見つからず過ごしているので、まずは興味のあることを探すことが先なのかもしれません。
焦らずゆっくり探してみたいと思います。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/22(火) 21:07
先生のお陰でこの10日間くらいは俯瞰して冷静になることを意識して過ごせました。一皮向けたかもしれません。プレイヤーからコーチになっていくためのステップアップができてます!「新生自分」、いいフレーズです☆
過去の自分がたまに顔を出しますが、でもやっぱり凄く私変わっていい流れです!しかもとてつもなく。会社で評価面談がありましたが給料初の大台に乗りました。意図していた上をいきました。びっくり☆
更に日曜日に試験もありましたが意図していた通り無事終了。努力もあるにはありますが今までと違って楽しく取り組めました。
最高にいい流れがきてます。彼女とは連絡とってないですが、新生自分の中では「自分の楽しみの中の1つ」になり、これまでの「それが全て」でなくなりました。自分が楽しいので(笑)夏至もきて満月も来ますからごく自然に会うことになるかと思います。
またお願いします、いつもありがとうございます☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/22(火) 01:04
MAI先生
今日もありがとうございました!
最近モヤモヤするたびMAI先生とお話ししたいなと思っていたのですが、今日は夏至だったのですね。
エネルギーが上がっているだけで、寂しいことではないと聞いて安心しました。
新しい周波数に合う人や場所に出会えることを考えたら楽しいですね。
今年の後半も頑張れそうです!
またお話しさせてください。
ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/22(火) 00:52
ご鑑定、アフターメッセージありがとうございました。
りゅうさんとは楽しくやっていきたいと思います。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/21(月) 00:22
先生先程はありがとうございました!
すごく当たっていると思います!
3月に引き続き私が以前相談した内容を覚えて下さったのですっごく嬉しかったです。お礼申し上げたいです。
二人の方相談しましたが、なるほどなーという結果でした。笑
私も将来の結婚相手のことを良く見定めでいきたいです。
ありがとうございます!良い相手が見つかるまで、きっと先生にお世話になります!よろしくお願いします!笑
ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/20(日) 16:03
先生、いつも有難うございます。先程も有り難うございました…
お仕事トラブルかぁ…辛いですね…
その点を踏まえて、接して参ります。
先生、本日もありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/19(土) 22:04
いつもありがとうございます。メッセージも本当にありがとうございます。
感じることができて、声まで聴かせてくれて涙
さらにそれを喜んでくれてるなんて、、、最高に幸せです涙
神秘的な体験の連続、日々感涙です。
今のこの生活が心の支えです。
できなかったことを、悔いのないようにやろうと思います。
彼のことは忘れないでいてくれてるとのことで嬉しいです。ただお金のことはしんどいですね。普通に仲良くなりたいもんです笑。
髪もごまかし伸ばして、仕事は変えないで、でも最低限で、何よりこの貴重な今の生活を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。縁結びも感謝です。またお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/19(土) 13:59
ありがとうございます。
いつもいつもいつもMAI先生のアドバイス通りにしておりますが今回はこんなに早く回復出来るとは・嬉しい限りです。寝てくださいすぐに寝てくださいと言われて本当にすぐに寝落ちしてしまいました。気がついたら明け方でした。本当にありがとうございます。
又宜しくお願い申し上げます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/18(金) 16:08
こちらこそいつもありがとうございます☆昨日は久しぶりに熟睡出来ましたし、夜中も一度も目覚めなかったのですが、なんだか身体が重く頭痛もするので今日はリモートに変更してもらいました。彼も何かを察したのか、理由も聞かずに了解とだけ返信がありました。
先生の「彼をもっと信用してもいい」という言葉にハッとしました。確かに自分の年齢から来る不安ばかりに押し潰されて、いつかは彼は離れて行くんだろうと考えてばかりです。だから、一緒に住もうとしないんじゃないかと。こんなことばかり考えて勝手に落ち込んでいました。
身体の疲れをとりつつ、自分もきちんと癒やしてあげながら回復をゆっくり待とうと思います。それでもまた苦しくなったらお話聞いてくださいね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2021/06/17(木) 06:46
いつも有難うございます。金曜日のお休みの件をワクチン接種の為にと申請してみましたところ勤務日数を減らすと言われてしまいました。
今、日数減らされ所得が減るのは困るので撤回してみましたが…
やはりこの方と相性が合わないのか?私が徹底して悪いのか?よくわからなくなりました。
又相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





