トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|MAI(230ページ目)

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の230ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在6052件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/04/21(火) 23:34

昨夜はありがとうございました
彼もコロナのことでもいろいろあるみたいで、
なかなか思うようになりませんが、
気にせず彼とコンタクト
とってみようと思います
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/21(火) 23:14

MAI先生、今回もお時間くださってありがとうございました!

MAI先生は1回目の鑑定から一貫して、彼の性格や現状を仰ってくださいますよね!
流れも仰られているようになっていますので、よくお見えになる方なのだなあと思います。

彼の性格のことですが、
私は彼と4年半も一緒にいたんだから、一番彼を理解してるのは私ですよね。( ; ; )
意外にモテる彼なので、考えが少しフラフラとしてしまいました。
MAI先生にご相談して我に帰りました、ありがとうございます。m(__)m
このまま、彼のペースに合わせて連絡を取ってみますね!
またご報告をさせてください。m(__)m

MAI先生、前回と少しお声が違かったように感じましたが、ご体調は大丈夫でしょうか?
この現状なので、どうかお体ご自愛くださいね。

今回も縁結びありがとうございました。^ - ^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/21(火) 21:29

連投失礼いたします!

昨日も、ご鑑定と親身にアドバイスいただきありがとうございました!

右腕くんは右腕なのに何でみんなを引っ張らないのかと不思議でしたが、やり方がわからないとお聞きしてすごく腑に落ちました…。確かに開発経験はないので動きもわからないのですね。。彼の考えも納得でございます。。これはアドバイスいただいた通り、顔を潰さずさりげないフォローに徹するように致します!!

彼は本当に人を育てるのが好きなのですね。。余談ですがキングダムという漫画の王騎将軍に憧れているようなので、とても納得でした。。

いつも大変お世話になりましてありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/21(火) 21:23

MAI先生、連日ご鑑定いただきありがとうございます!いつもお世話になっております…!

彼はやはり社員達以上に在宅での社員の士気などに懸念を感じているのですね。。何やらストレスが大きくなってないと良いなと思う次第です。。アドバイスいただいた通り、まずは仕事でしっかり支えになれるようがんばりたいと思います!がんばって猛獣使いにならなくては…!

いつも本当にありがとうございますございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/21(火) 13:38

MAI先生連日ありがとうございます♪

それでも私は大切にされていると思いながら連絡は出来ているのに、彼がしてる行動でどうしても揺らいでしまいます。
しっかり落とし込もうと思ってた矢先…

先程彼と家の話になり、思わず重い事を言ってしまいました…私の事ちゃんと考えてほしいと(´×ω×`)
その後、軽い気持ちではなく私は覚悟を決めてるとLINEしましたが彼からは反応なく…
やっちまったかなって思う気持ちもありますが、本当の気持ちだし…

それで彼がどう考えるか…

これも流れなのだと気持ちを軽くして彼の反応を待とうと思います(^^;

またすぐお話に来るかもしれませんがまたよろしくお願いします(^^;

いつもありがとうございます♪

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/20(月) 23:03

MAI先生いつもありがとうございます。

アドバイス通り彼の事を考えないように意識はしていますが、やっぱり気になっちゃいます…。
でも、今まで先生がおっしゃってた通りにするとちゃんと彼もその通りに動いてくれます。
今回はとっても不安ですが、少しでも自分の時間を優先してみます!

いつも同じ内容を鑑定して頂いているのに、優しく丁寧に的確なアドバイスをくださり感謝しています。
先生が縁結びをしてくださっているのも感謝しています。

本当にいつもありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/20(月) 22:33

MAI 先生へ


さっそくメッセージいただきまして、ありがとうございます!


先の見えない不安と、給料未払いと、、。


母との関係も悪化しているし、もう誰も頼れません。



なんとか、がんばって働いて家賃払っていきます。

彼に負担をかけたくないです。


なんとかなる

必ずなんとかなる!と信じてます




今日もありがとうございました。



もう今月は、電話もできないと思いますので、


先生もお身体ご自愛くださいませ。



ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/20(月) 11:07

いつもありがとうございます!
来週から幼稚園が再開予定なので
、来週から本当に通うのか?と戸惑っています。
症状がある人がいると園長先生は私には言ったのに、他のお母さんにはいない時言ってるというのもあって、
何を信じて、子供達を守っていけば良いのか迷います!
自分が不安になる間は通わすのを自主的に自粛する様にしてみます。
また何かありましたら、相談させてください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/20(月) 07:52

昨夜はありがとうございました。不安で悶々として眠れずにいました。彼に電話をかけるのは月末にします。25日の土曜日…大丈夫でしょうか?

mai先生も体調を崩さないように気を付けて下さいませ。
いつも縁結びありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/04/19(日) 22:15

今日は何度もすみませんでした。そしてありがとうございました。私も反省と安心の入り乱れた複雑な面持ちですがなんとか色々なことを乗り越えていかなくてはと再確認に一日でした。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る