2020/04/12(日) 21:36
MAI先生、本日もありがとうございました。
毎回同じ質問ですね。。全く進展ないから飽きてくる(笑)
コロナがあってもなくても彼はウジウジだと思います。普通の彼は一体どんな人なんだろう。。
仕事をしている姿しか知らないし、、、
本当に付き合う日が来るのかな〜…
先生、いつも本当にありがとうございます!アフターメール、縁結び、感謝しています。
本当にいつもありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/12(日) 19:20
いつもありがとうございます。
彼の良いところを力強く伝えてくださり、改めて素敵な人だなと感じました。
彼の言動から、学んでいくこと沢山あると思うので、自分を大切にしながらこれからも仲良くしていけたらいいなと思います。
MAI先生の分かりやすくて優しいお話に癒されました。
ありがとうございます。
またお話聞いて下さいね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/12(日) 19:14
今日も有難うございました。
鑑定後八百屋さんから配達しない区域ですが特別に配達しますと言われハジメさんに温めれば食せるもの果物洗えば食べられる野菜お水を届けました。中々既読スルーでしたので今のこんなご時世なので返信ないとって送信したらありがとうって
で、役立ちますか?の問いかけには,はい!って来ました。
ありがとうございました。
私が知り得た情報の中で誤情報があり訂正投稿しておきました。大丈夫かな?
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/12(日) 12:45
先生毎日、毎日ありがとうございます。
先生のアドバイス通り勇気を出して連絡入れてみました!
ちゃんと連絡が返ってくるといいけどなぁー…。
期待しすぎず待ってみます!!
また何かあれば相談します!!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/12(日) 04:59
MAI先生、先日もご鑑定と親身にアドバイスくださりありがとうございました!
先生のアドバイスを念頭におき、おかげさまで今のところはマウント上司と揉めずに済んでいます。。ストレスは多少ありますが、表面的に折れている限りこの人は満足なようです。先生が教えてくださった通りです!
なかなか彼と会えずですが、会っても今はちゃんと話せる感じではないので、離れたところで仕事に集中しているのが良いかのかもと思っています。。
いつも本当にありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/10(金) 02:20
いつも有難うございます。鑑定後ハジメさんのメッセンジャー見たら
先生が鑑定している時にオンラインになっていましたので私の投稿を見ていたのですね〜
びっくり‼しました。まぁ娘達がコロナ騒ぎで少しずつですが変わっていくのは良いのかなぁと
複雑な気持ちですが。何事もない時に変わっていって欲しかったです。
でもお陰様でハジメさんとの距離が縮まったので良しということで…
又宜しくお願い申し上げます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/10(金) 02:19
MAI先生
初めての鑑定ありがとうございました^_^
なんて言うか…そうですよね、そりゃそうですよね。。って、彼のことも主人のことも納得でした。
性格とか考え方とか…当たっていました。腑に落ちました。
彼との今後の付き合い方、主人との向き合い方、参考になりました!
昨日より今日の方が1回でも多く笑顔でいられるように、どうするべきか?どうしたいか?先生の話してくださった事を参考にゆっくり考えていきたいと思います。
縁結び、ありがとうございます!
心強いし、励みになります☆
また何かあったら宜しくお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/09(木) 18:22
マイ先生
先日はありがとうございました。
彼の事、先生が仰った通り、お仕事が大変なようです。
根気よく繋がっていようと思います。
先日のお電話で最後に少しだけお話し頂いたお仕事の事です。
3月末で辞めたのですが、コロナの影響で求人が殆どありません。
今月中に就業しなければ有休が全て消滅してしまいます。
生活がある為、かなり不安です。
4月中に今の派遣会社で仕事は見つかるでしょうか?有休は捨てても、別の派遣会社で探す方が良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。
大変な時期ですが、ご自愛下さいませ。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/04/08(水) 16:50
MAI先生、ご鑑定ありがとうございます。相手の気持ちが分からないと不安になったり、どう思われてるかが気になってしまうのが、私のクセでなかなかなおりません。気持ちが分かってスッキリしました。鑑定もスピーディーにみていただきましてありがとうございます。
途中で一回きれてしまいましたが、聞きたいことが聞けて良かったです。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





