トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|MAI(275ページ目)

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の275ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在6052件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/12/02(月) 21:06

MAI先生、いつもご鑑定とアドバイスありがとうございます。

今日は初めて彼が怖くて、あんなに話したくて仕方なかったのに、早く時間過ぎてって祈るミーティングになってしまいました(/ _ ; )でも、彼の気持ちが紛れたのは良かったです。。

なかなか近づけず難しいですが、まだ好きな気持ちは諦められないのでがんばります。

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/02(月) 18:15

マイ先生

殿堂入りおめでとう御座います(^^)
先生のますますのご活躍を応援してますね。
鑑定とアフターメール有難うございます。
先生に言われた事…朝まで会えないと言ってくる…と同じ事を彼に言われ辛い言葉でしたが先に聞いておいて良かったです。連日のように先生に彼の事を聞いているのでまだ好きという気持ちが残っているのだと思います。
先生がスラスラと彼の状況や気持ちを教えて下さるのでとても助かっていますし、先生とお話しするのはとても楽しい元気を沢山貰えてます。
寒くなって来ましたが先生もお身体大事にして頑張って下さいね。
またお伺いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/02(月) 14:54

マイ先生!
殿堂入りおめでとうございます(^^)!!ずっと先生は何故殿堂入りされないのか不思議だったんですが、時間の問題でしたね☆本当は先生への御礼は今週金曜日以降にしようと思っていたのですが、やはりおめでとうございますを言えずにはおれませんでした(笑)殿堂入りされるとますますお忙しいご様子でなかなか鑑定頂くのも難しそうですね^^;
先生のお陰で何とかここまで持ってこれました。本当に感謝しかありません。
その後、彼女とLINEはしますが会って話をしよう!までには至りません。でも焦る必要はありませんもんね。今の関係なら彼女も私と距離を置こうとはしないでしょうし、逆に付き合う前の頃のような雰囲気に戻っている気がします。今週金曜日は私の誕生日なので彼女からメッセージがくるかな?と密かに期待しておるので、それを含めまたご報告させて頂きます!本当に、おめでとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/02(月) 07:50

鑑定、鑑定後のメールありがとうございました。
彼の事、結婚の事、自分自身が前向きになれるように選択をしていきたいと思います。
頑張ります。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/02(月) 00:03

MAI先生 殿堂入りおめでとうございます。

先生と出会ってたった1ヶ月ですが、先生には毎日のように助けてもらいアドバイスを頂き本当に感謝してます。
いつも言ってますが、先生に出会えて本当に良かったです!

毎回親身になって話を聞いてくださり、アフターメールもくださり凄く安心できます。
これからも彼にはジェットコースターのように突き落とされたりすると思いますが、先生から頂いたアドバイスを実行していきます!

彼氏優先ではなく、自分を優先できるように頑張ります!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/01(日) 22:38

MAI先生

本日は、
殿堂入りおめでとうごさいます!!
今後も益々のご活躍お祈り致しております。

MAI先生に鑑定頂き、勇気をだして
現状を彼に話してから、彼が少し心を開いてくれています。
その後は、彼自身にも私にも、色々あり2人の関係が進展する事はありませんが、様子を見て私の状況を話してみようと思います。また、近々MAI先生にご相談すると思います。
よろしくお願いします!

縁結びもいつもありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/01(日) 16:37

いつも有難うございます。
あれからハジメさんLINEも直ぐには既読にならないですが少し経つと既読になりますが…ここ2日ばかりオンラインにもならず元のハジメさんに戻ったような殻に閉じこもっている感じです。娘のことをどうしても良くとらえることが出来ずここのところ嫌なことばかり考えてしまい家の中でも食器を落として割ってしまったり小さな事ですが良いことが起こりません。ネガティブな何かに取り憑かれたのかと思う感じです。兎に角Chloeのことばかり頭をよぎります。
殿堂入りおめでとうございます🎊㊗🍾

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/01(日) 13:42

古い欄からで失礼いたします。
マイ先生、この度は殿堂入りおめでとうございます!!ひとことお祝いの言葉を伝えたくて…(^_^)
最近は彼との関係が落ち着いていて、先生の鑑定にも余り入っていないのが寂しいですが、これは良い事なんですものね笑
辛い時、理不尽な思いをした時、いつも寄り添い、的確なアドバイスをくださるマイ先生!これからも応援しています。また近いうちに鑑定にも入りますねー!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/01(日) 12:04

連投失礼いたします。

なかなか勇気がなくていつも同じような迷いを何度もお聞きしてしまいすみません。毎回丁寧にご鑑定とアドバイスをくださり本当にありがとうございます。

明日がんばって話したいと思います!
またお世話になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/01(日) 12:00

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
そして、殿堂入りおめでとうございます!!

先生にたくさん救っていただいてる身としては自分のことのように嬉しいです。私の周囲の人間関係を完璧に把握してくださった上で視ていただき、安心感ばかりで頼りすぎてしまいすみません。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る