2019/11/23(土) 22:49
今回もありがとうございました。
男性は女性とはやはり違いが大きくて、同じ職場での関係というものは、難しいものがありますね‥‥
でも先生に状況を説明していただいているので、変に考えすぎずに対応できたらいいかな、と思います。
まだ少し波があって、良い時とギスギスしている時の両方を感じますが、時間が解決してくれることを願います。時々起こるこのギスギス感を気にせずに過ごせるようになりたいです‥‥
いつも明るいお声かけを本当にありがとうございます。 お身体ご自愛くださいね!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/22(金) 21:29
先生、鑑定本当にありがとうございました。初めての電話占いでしたが、先生の声に緊張することなくお話しやすかったです。
途中で切れてしまってすみません。
アフターメールもありがとうございます。
忙しい彼のことを信じて、自分にも自信を持って頑張ろうと思います。
ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/22(金) 11:21
MAI先生、昨晩も遅い時間にもかかわらずご鑑定いただきましてありがとうございました!!
彼とはもう一ヶ月以上ほとんど全く会話できていないのに、以前のご鑑定のあとに意識して自分の周りに来る人を見ていたら、おっしゃる通り何か探りを入れに来ているのがちょっとわかりました。。前回の時にご鑑定で教えてくださっていたので、昨日は気づくことができました!やっぱりそうなのですね。。ありがとうございます。
タイミングが悪いことに、お互いに忙しいのと自分の仕事へのモチベーションが下がっているのとでなかなか彼とミーティングを設定することが難しいですが、先生に視ていただき親身にアドバイスをいただいているので、まだ希望を捨てずに頑張ります!
いつも本当にありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/22(金) 08:37
いつもありがとうございます。以前よりもだいぶ悩みが変わってきたことは事実です、どうやったらこちらに向かい合ってくれるのか?が返信がすぐに来ないので何を考えてどう思っているのか?になってきて以前のことを考えると贅沢な悩みになってきているのですが中々ハジメさんが動かないのでついつい相談してしまいますがこのままハジメさんヲ信じて待つしかないのですよね。
先生のアドバイス通りになってきているのも事実です。ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/22(金) 07:22
MAI 先生へ
昨夜は、ありがとうございました。
カレと付き合うことができなくても。仕方ないと思っています。
パートナー探しをしながら、仕事がんばっていきます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/22(金) 01:24
MAI先生、鑑定していただきありがとうございました。ポイントが足りず途中で切れてしまってすみません。先生に彼の気持ちを視ていただいて、落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました。彼に私に幸せになってほしいけど、自分は何もできないって言われて、私を幸せにしてくれるのは彼自身だよ!なんでわかんないの!って心の中で怒ってました。特別な直感を感じて彼をずっと想ってきた私は間違ってたんですかね。叶わない想いならあきらめたほうが良いんですかね。すみません、弱音ばかりですね。またご連絡させていただきますね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/21(木) 21:20
MAI先生、いつも大変お世話になりありがとうございます。
先生が教えてくださる彼と現実の彼が本当に一致してきて、やっぱりすごいと思っています…そしてそれでも声はかけてくれないみたいです。。私から話しかけるしかないんですね。。がんばります。。
いつも必ず解決策をご提示くださり本当にありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/21(木) 10:39
さっそくのアフターメールありがとうございました!!
色々と考えすぎてて自分らしく彼に接する事ができてなかった事が彼も察しててびっくりしました。
今までずっと私を見てきてたからこそ、少しの違いでも分かるのかな?って思いました。
私も我慢せず彼と接して否定されたらあっさりめに答えようと思います。
いつも本当にありがとうございます。
毎回思いますが、先生と出会えて本当に良かったです。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/11/20(水) 20:11
いつもありがとうございます。
MAI先生にヒーリングしていただいて、夜ぐっすり眠ることができてスッキリしました!
まだ気持ちがモヤモヤすることも多いですが、これから楽しいことがたくさん待ってると思って今を乗り越えたいです。
またお話聞いてください。
ありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





