2019/08/18(日) 09:10
昨日はまた鑑定していただき
ありがとうございました。
1日目確かに、凄く緊張してしまい
噛みまくりで、緊張が伝わったかなと
思います、、、。結果は
分からないけど思いが伝わっていた
みたいで、よかったです!
明日の模擬授業も先生のアドバイス通り
頑張ります!
伝わってたみたいで
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/18(日) 01:13
先生、今日はありがとうございました。
久しぶりにお話できて、安心しました。
おかげさまで一時の不安定からは抜け出すことができました。
鑑定結果は驚きのものでした。
彼自身が乗り越えてもらわないといけないので、やはり私からは連絡したくないし、彼が傷つきたくないって気持ちを乗り越えて連絡くれるまで、待つことにします。
これで私から連絡したら、彼はいつまでも強くなれませんもんね。
先生とお話すると、安心と気持ちの強さをもらえます。鑑定もいつも彼自身のことが本当によくみえててすごいなぁって。いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします(^^)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/17(土) 22:39
こんばんは。
昨日はご連絡できなくてすみませんでした。
久しぶりに先生の声と言葉が聞けて
とても納得できましたし、胸のつかえがすっとしました。
別れた方は、本当に私が期待していた方と違ったのでとても残念でした。
やっと、大切にしてくださる方と出会えだと思っただけに、ショックでした
心から嫌いにはなれないけれど、もう
お付き合いは出来ないです。
また、苦しくなって来ましたらお話、
聞いてください。よろしくお願い致します(^^)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/17(土) 21:09
先ほどはとても的確でいいアドバイスを沢山いただきどうもありがとうございました!!
あまり詳しく話す前から先生に言われたことがズバリ当たっていて、とても実力のある先生だと思いました!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/17(土) 14:22
この度も、鑑定と捕捉と縁結び、ありがとうございました( 〃▽〃)けっこう周りを気にして落ち込んでいましたが、MAI先生の鑑定を聞くと、やっぱり落ち着きます。お声だけでもお話だけでも、効果があるようです。そしてまたまた掘り下げて聞きたいこと、疑問点が満載になってくる次第です(笑)追求型は根っからのものでしょうがないのでしょうか?こうゆう性格なので私は男に生まれていたら、医者になりたかったです。これもなにか関係あるんでしょうか?鑑定もいつもしっくりと、当たります!それからMAI先生が仰ってくださった、離れていてもご縁がまだ続いてるんだなって、何も考えなくても大丈夫なようにシンクロがおきてるとおもったらいいよっていうお言葉が、響きました!本当に安心して、考え過ぎてたのを緩めてたらいいんだぁっておもえました!そしたら昨晩は、夢の中にまで名前シンクロがおきました(笑)また頼らせてください。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/17(土) 13:10
先生、先程はありがとうございました。いつも短時間で見ていただいているのですが、今日は突然岐路に立たされたようなことが有り、少し長くなりました。でも、いつもに増して圧巻の鑑定でした。好きな人の言葉や行動が先生の口から出てきて、私の頭の中の言葉まで言われたこと、そして自分が本当に聞きたかったことを先生が仰った時は、開いた口が塞がりませんでした。今後の行動の仕方も選択肢をいくつも教えて頂きました。だけど、実際に行動するのは自分。どの選択肢も「怖いだろうけど、勇気を出して」と先生は仰り、やっぱり占いの本当の使い方は、自分で決断するのに活用する物だと実感できました。
今回も先生に見ていただいて本当によかったと思います。短時間でも相談しやすく、深い悩みにも親身になってくださる。そして明快な答え。MAI先生を信頼している理由です。また、困ったときによろしくお願いします。今日はありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/16(金) 01:37
MAI先生いつもありがとうございます。悲しい気持ちを聞いてくださりありがとうございました。
やっと元々の彼のこと忘れられそうと思ってたのに…
嘘をついて調子の良い事ばっか言って将来の話までして期待させる新たな彼。彼の性質や、ずっと続く感じがしないというMAI先生の鑑定当たってしまいましたね(^^;)
元々の彼と会って、また傷ついたりするのはこわいですが、楽しむ事を意識したいと思います。
またお電話します(^^)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/16(金) 00:30
MAI先生、たびたびありがとうございました。
そうですね、自信持たないと。
好きじゃないかも…と不安がよぎった時は自分への愛情が枯渇してるサインだと思って自分をたくさん愛してあげてまた元気になります。
自分軸ブレてる証拠ですね笑
あと、アドバイスで言ってくれた事、
自分なりの武器探しもちょっとやってみます。
色々アドバイスありがとうございました(o^^o)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/16(金) 00:21
先生、今日もありがとうございました。メッセージにもありましたが、先生の言葉で、忙しいから連絡がないだけ、そっけない返事なだけ、とシンプルに考えることが大切だなと改めて思いました。すぐに気持ちがなくなったからだと思ってしまう思考のクセを変えていくことが、疲れない、今後うまくいくコツですね!
昨日の彼の言葉に嘘はないと前向きに信じてがんばってみます。
いつもありがとうございます☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/16(金) 00:21
MAI先生
不安のオンパレードですいません
(>_<)
彼が大変な時だからこそ、私もでんと
構えてるくらいじゃないとと思います。
強くなったつもりでもちょっとした事で崩れますね。引き続き自分を好きになる大切にする事をやり続けます。
どうもありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





