2019/08/03(土) 13:37
いつもありがとうございました。
病院の診断の結果は疲労捻挫みたいだそうで湿布薬だけでした。
明日は歩ければ最終週最終日なので行って話しかけてみます。
先生の鑑定の結果のように進んでくれると嬉しいです。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/03(土) 00:24
MAI先生、いつもご鑑定と親身なアドバイス本当にありがとうございます!
自信がなくてネガティブな受け止め方ばかりですが、先生のおっしゃる通り実際は何も悪いことは起きてませんでした。
いつも助けていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/03(土) 00:22
今週に入って少し話しやすくなったのか、、、私を揺さぶってるなぁと感じていました。彼の言ってることは本当じゃないんだろうなと(笑)私の気持ちがわからなくて不安なんでしょうね
また、大好きだよって言ってあげたい。 早く素直になってほしいです。恋愛に優位とか本当にいらないと思うんだけどな。なかなか良い報告できなくてすいません。いつも先生に頼りっきりで。
また動きがあったら報告しますね。
本当にいつもありがとうございます
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 22:50
MAI先生へ
今日もありがとうございました!
しばらく、占いからは遠ざかり気持ちだったのに、、依存ですかね、やはり。
娘と好きな人がうまくいって欲しい。
心から、彼女が満たされて欲しいです。。
私は、好きな人のことは半分諦めて居ます。
彼はきっと変わらないし、私も何かを言う勇気も、覚悟も、ないのです。
自分が少しずつ、トーンダウンしてきているのを感じています。
近所の人は、私も好意はありますが、お客様という立場もあり、こちらは、年もだいぶ下なので…
距離を置きつつ、お客様としてや友達のような立ち位置に戻りたい気持ちです。
また、お電話します。
ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 22:45
いつもありがとうございます。
去年に比べると落ち着いていますが、疲れのせいか表情が暗いため、少し心配になりました。
今が一番忙しくて正念場だと思うので、体調管理をしっかりしてやりたいです。
勉強も恋も行事も、自分の望みに向かって精一杯頑張ってほしいです。
またよろしくお願い致します。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 13:42
MAI先生
ありがとうございます。
疲れた、もう良いやという想いが、時々出てきていました。
ハートの絵文字1つも打てないのです。
MAI先生からのメッセージをパソコンの横に貼り付け
今更ながらですが研究?をしてみます。
成果の報告もできたら良いなと思います。
本当に、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 12:43
先生!
今日もありがとうございます。
先生の鑑定は、本当に私を支えてくれています。
恋愛のこと、仕事のこと、、、
良いことも、課題もきちんとおっしゃってくださって、
最適なタイミングとアドバイスをくださいます。
今回、先生のアドバイスで仕事で賞をいただくことができました。
恋愛も、少しずつ回り始めました。
先生のアドバイスを選択して良かったなと心から思えます。
先生、またよろしくお願いします。
8月も、先生のアドバイスとともに頑張ります。
本当にありがとうございました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 09:35
MAI先生、昨日は夜の遅い時間にありがとうございました。
彼の性格や今の状況、元奥さんとの関係など、こちらからはほとんど何も話していないのにズバズバと当ててくださり、驚きました。私のメッセージがいつまでも既読にならない理由もすごく腑に落ちました。
彼のことを考えてイライラしたり悲しくなったりする日が続いていましたが、先生の鑑定を受けて気持ちが楽になりました。いただいたアドバイスを守って、10月中旬まで気長に連絡とってみます。ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/01(木) 21:19
MAI先生、先日も鑑定ありがとうございました!例の一件から気が落ちていて暫くは私から連絡もできないような気持ちでした〜(^-^;
懲りずに8月は動き出すつもりです!
またご相談させて頂きます(^_^)
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/08/01(木) 21:17
MAI先生実家からバタバタですみません!既読きた!→翌日壊れる→彼動く・・この流れ。神掛かってます笑!え?え?えって驚きの連続です。二月からもうずーっと停滞してた状況が、一見絶望と思えた今回の出来事により一気に新たなスタートを切った気がします。追い詰められた事で先生に言われた「本当の私」とは何かをずっと考えてたら昨日これだ!と思うものをやっと見つけた感触を得ました。彼に依存せずとも既に私は私が思うよりずっと素敵な女性だと思いました。
こうでもならないと私はすぐ反応しちゃうし彼もこの事で先生の仰るように私への気持ちに自覚を持つ機会になると考えれば本当に運命に応援されてるって感じます!常識で考えられない不思議な事が誰も考えの及ばない様な完璧なタイミングで次々起こり辛い事もあるけど何て言うか生きてる!って今迄感じた事ない幸せも彼との事では感じます。とは言えすぐ不安定にはなる私で笑、又お願いします
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





