2019/06/01(土) 21:37
MAI先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
ジムの男性に関しては何となく嫌な感じがして避けていたのですがヤッパリ。。っという鑑定内容でした。
いつもの彼には呆れて物が言えないです。あんなに人を傷つけておいてそれを分かってないという。
ジムの人、同僚・会員に手を出す人なら遊び人だろうし。信用できないなぁ。
いつもの彼の妄想癖には疲れます(笑)
でも、先生には感謝しています。
いつもハッキリ伝えてくださってありがとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/06/01(土) 19:23
MAI先生、
笑顔で挨拶作戦やってみました(^ ^)
反応はよくわかりませんが
自分がやれたことに満足です笑
次に会えるまでは気持ちはまた乱れがちになると思いますが、
余計な事はLINEでは言わないでおこうと思います(^ ^)
後、もう一人の彼ですが、進めるなら
進めてもいいのかなぁと思って来たので様子を伺ってみますね。
縁結び、ありがとうございました!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/06/01(土) 18:16
先生のお力は凄いです。
近々会えるよ♪の鑑定が多かった中
MAI先生だけはその時だけでは無く、先の未来まで視えておられました!
半年ぐらいは仕事が忙しくて
会えないかもしれないけど
っておっしゃっていた事は
あの相談したタイミングからは
読めなくても
おかしくないぐらいの状況だったのに
先生がおっしゃっていたように
少しづつ連絡も取れなくなり
仕事が忙しくて会う期間が
ドンドン伸びていきました。
先生からのアフターメールを思い出して
遡って見返して
やっぱり凄い!と確信。
MAI先生は
良いことばかりでは無く
良くないこともちゃんと
求めれば
隠さず伝えて下さる先生なので
とても信頼が持てます。
今の現状も
これからの事も
的確にみてくださる先生です♪
ハキハキしてて話しやすく
ぽんぽん進む会話が楽しかったです。
ご連絡遅くなりすいません。
また、お願いします!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/06/01(土) 14:06
MAI先生、いつもありがとうございます。
自信はまだなくなるときあってフラットになんとか戻しつつ過ごしてますが、なかなか難しいです。
5月末には会えず家にも行けなかったんですが、来たら飲みにくらい連れてくよ〜って、どうせ来ないだろうけど、、、って言われましたよ!
行くよ〜って約束はとりつけましたが、それ以降音沙汰なしです。。
一筋縄じゃいかないですね、、
MAI先生、またお話聞いて欲しいので近いうちにお電話すると思うので、その時は、よろしくお願いします!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/31(金) 22:24
いつも鑑定と縁結びありがとうございます!変化は少しずつかもしれませんが、確実に変わってきているように感じますし、先生から「彼が私の事考えてる」というのを聞けると凄く励みになります。手紙を読んで思い出してはって聞いてすごく嬉しかったです。目に見える形での変化を待ちつつ、どんなタイミングで叶うのか楽しみにしたいと思います。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/31(金) 20:07
MAI先生、昨日は有難うございました。本当にモヤモヤしていたのですが、一つ一つ紐を解いて下さりアドバイスしていただいたおかげで、スッキリしました。
今後の会社の事、人間関係、彼の事、娘の事、全て悪い方へ考えてしまい落ち込んでいました。今は願いが叶いやすい時だから、自分の願望を想像すると良いです、とのお言葉で救われました。そうですね、こうしたい!こうなったら良いな、と思う事を沢山想像したいと思います!今後の事も考える時期でもあるみたいなので、それも考えたいと思います。
何時も適切で冷静で優しいアドバイス、有難うございます。また、お話しさせていただきます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/31(金) 13:23
MAI先生いつもありがとうございます。
決めつけてまた落ち込んでしまっていましたが先生が冷静にさせてくださって、彼を疑う気持ちがなくなりました。もっともっと前向きな現実に考えを修正できるようにがんばります。
先生にアドバイスいただいた、お風呂の入り方や塗香のことなど実践したいと思います!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/31(金) 06:36
おはようございます。
いつもありがとうございます。としか言えない状態が続き過ぎますね。
ここのところ元彼以外でも色々なことが起きるので少し戸惑っていますが続き良い流れなら良しとして前に進むしかありませんね。
又宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/31(金) 00:51
僕をサポートしてくれている見えない人達は時には直感のようなテレポートでダイレクトに言葉をくれたり、前世療法の画像からメッセージを送ってくれたりと、様々な形で、サインを送って来てくれていると思います。今回僕が待乳山聖天さまに願いを込めて念じ、そして感じた「彼女の全部を受け止める気持ち」は自分自身の彼女に届けたい優しさであり、想いですので、話す事がままならない今の状況にあっては有効な波動の送り方だと考えたのです。それでお話ししたようなストーリーを思うことにしたのです。それは彼女がどうではなく、自分自身の覚悟のようなもので、荒々しい念ではなく、我欲を捨てて、穏やかになる為のものでした。先生には理解して頂くことができて感謝いたします。彼女が同じ思いを持っていることを教えて頂き、先生の鑑定から幸福感をいだきました。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/05/30(木) 13:05
先生、ありがとうございます。
いつも素早く、いつも的確。
本当に頼りになります。
何だか、占いに頼るのってどうかなって、正直思ったこともありました。
でも、先生の占いは、本当に頼るに値するものです。
なぜなら、親身になって、その時に必要なアドバイスを必ずくださるからです。
だから、どんな結果でも受け入れることができます。心が安心します。元気に前向きになれます。
本当に先生の紹介文の通り「不安になるだけの占いではいけない」を感じることのできる先生です。
「当たる」を越えて、本当に頼りになる先生。
こらからもよろしくお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





