トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|MAI(491ページ目)

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の491ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在6098件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/09/25(火) 18:42

マイ先生。今日はありがとうございました。彼の噂を聞いて胸が張り裂けそうだったけど先生の鑑定結果を聞いて胸をなでおろしています。彼には他に好きな人、やりとしてる人はいないことも分かり安心しています。ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/25(火) 08:45

マイ先生
お礼が遅くなり申し訳ありません。
いつもありがとうございます。
彼からの電話は嬉しかったです^^
また、進んでいけたら嬉しいです。
いつも縁結びもしていただきありがとうございます^^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/25(火) 03:13

MAI先生、今日あのいつも飲みに行く共通の方と、飲みに行ってきました!行きますねーってMAI先生に言ってたら早速誘われたので行ってきました!色々お話できて、褒められもしていい気分で帰ってきて、自信になりました♪まだまだこれで変わったことにはならないですけど、自分を認めることがまずは1歩かなと。1つ1つ消化していきますね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/24(月) 23:35

MAI先生ー、今日は仲直りした彼に素直になって、たくさん優しくする事が出来ました(^-^)
優しくいたわろうとすると、彼も優しくしてくれて嬉しかったです。
そうすると、ストレートに好きとか言われなくても、会話の中で彼の愛情を感じとれました。
疑って乱暴な言葉を投げつけるよりも
優しい言葉をかけてあげた方が
彼の本心がわかるんですね。
MAI先生の言う通りだなぁと思いました。
いいアドバイスをいただけて
感謝しております!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/24(月) 16:04

MAI先生、昨日もご鑑定ありがとうございました!先生が教えてくださる彼がとても「彼そのもの」なので、安心してまた待つことができます(/_;)いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/24(月) 11:28

MAI先生、本当にありがとうございます。じっくり自分を見つめ直します。考えすぎて疲れてもいるので、自分癒しもしますね!勝手に考えて疲れて悪循環なので、今日で断ち切ります!そして、明日はスッキリしたここ一番の顔を彼に見せたいと思ってます(^-^)☆

今までの悪いクセの自分とお別れしたいので!MAI先生と色々お話ししたこと無駄にはしませんので、図々しいですけど、応援お願いします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/24(月) 10:45

今日は、報われなくてモヤモヤしてました。
同じことで不安になってるのは自覚していますが、わかっていてもアドバイス通りにできないこともあって、一番私がはがゆく思ってます。
悩みや弱音は、周りに出さないために電話で相談していて、私なりに努力はしているつもりなんですが、、
見ていただいてありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/24(月) 06:45

MAI先生、いつもありがとうございます。いつもと違う未読スルー、やっぱり少しは気になりますね。
でも、そんな悪い感じで捕らえなくていいみたいなので、これも試されてるのかなと…本当の意味で変わらなきゃ意味がないのは分かってるので、頑張ります!いつも縁結びもありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/23(日) 23:10

MAI先生
鑑定頂いた事先生の仰る通りでご報告したくてお電話しました(^^)ありがとうございます!先生のご鑑定通りでした!わざわざ逢いに来てくれてキチンと話せました。凄く嬉しかったです。
あとは今日相談させて頂いた事ですね…正直先生のご鑑定内容を聴いて泣きそうになりました。真実を話した時、彼が本当にそう思ってくれたら…どんなに救われるか。
浮気も心配ないし、常日頃仕事中心の考え方…はもう仰る通りで(笑)
彼別段モテる訳じゃないですよね?
逆に心配されてる方が強いかなって感じるんですが、如何でしょう…。
というか…彼はもう先の事はタイミングを見計らっているだけって…先生の口から聴いた時は言葉が出ませんでした。
私のお仕事は少しずつ回復。
三人のうち2人はクライアントになるんですね。
また新しい方向性…も考えてはいるんですがなかなかモヤモヤしっぱなしで。
また相談させて下さい。
本当に優しくて信頼している先生です。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/23(日) 11:02

MAI先生、本当にありがとうございました。話してるうちに彼の存在がかけがえのないものだと実感と感謝で感情が抑えきれませんでした。今さっき彼に考えてて返信遅れた、昨日アドバイス頂いた内容で変わるからってLINEしました。変わるだけです。昨日自分に足りないものを考えながら寝ました。今は彼に関しては不思議と不安がなくなってます。私、自分が結構魅力的だと分かっていながら認めることができてなかったんだと分かりました。自分を認めることから始めますね!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る