トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|MAI(535ページ目)

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の535ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在6098件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2018/05/10(木) 12:36

マイさま
年始より言われたとおりに進んでる気がしてるので、信じて不安にならずにいきます。不安になったときは、いただいたメールを見直していきたいと思います。( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/10(木) 11:32

彼が帰ってきてしまいました!途中ですみませんでした。
最後の結果の部分、お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/10(木) 11:23

先生のおっしゃる通り、連絡ないままでした(笑)でも、先生に状況聞いていたので、忙しいんだろうなしょうがないって気持ちになれています。連絡来たらやんわり連絡は入れてねと伝えます。先生の予想通り週末に連絡がくるといいな。先生が教えてくれているので、悪い状況もどん底までいかずにすんでいます。ありがとうございます

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/10(木) 06:58

MAI先生
昨日は鑑定とメッセージありがとうございました。
初めてMAI先生に鑑定していただいてから約2週間。
先生の助言通りに主人の行動を認めたら主人本当に変わって来ました。私自身も感じてたけど、昨日の先生の鑑定で確信出来ました。こちらの言動で相手を変える事って本当に出来るんだなって実感しました。私には言えない事だったので…先生に本当に感謝です!
ほぼ諦めていたけど、先生の鑑定力と縁結びで今は希望を持って進めます!昨夜は久々によく眠れました。今まで寝てても考え事をしているような感覚だったので。
今日はまず昨日言ってしまった鍵の件と、これまでの感謝などLINEしてみます。
少ししたら子供たちにも連絡してもらいますね。
雨降って地固まる、ですよね!
頑張りますね^ - ^

また何か動きがあったり不安になった時はよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 20:21

本日は時間外になってしまったにもかかわらずありがとうございました。
色んなことに疲れてしまい悲観的になりがちですが、頑張れそうです。
またお願い致します。 

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 17:14

立て続けにありがとうございました!(´;ω;`)
悪い方の考えがよぎってもいい方に転換する事を実践します。
たいてい取り越し苦労なので…(笑)
あとよく笑い、自分磨きしておきます。
何か彼とすれ違ってる感がありますがそれも自分の休憩時間を与えられてるんだといい風に考えるようにしますね!
心強いメッセージありがとうございました(^O^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 17:06

MAI先生、昨日もありがとうございました(>_<)
ささいな変化にビクビクしててどーしようもなかったのですが、鑑定で
先生が言ってたことがすんなり府に落ちて落ち着きました。
悪い方に考えるくせ、今大放出中なのでふんばらないとです!
頑張りますね(*^^*)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 15:23

先程はMAI先生の初めての鑑定ありがとうございました。夫の事を見ていただきましたが、ネガティブになりやすく、気持ちに上がり下がりになる私は、今回はもう駄目か…とスッと諦められるかもって思いましたが、MAI先生のお言葉にもう少し耐えようと思いました。
好きって気持ちがわかるほど想われていて、仲良しだったのが、一気に崩れたのでもう本当に不安でならないし夫の言葉も全てが本気で否定に感じ毎回おれそうになります。でも後悔するならとことんやってからにしたいとおもうので、夫との関係が、昔のように周りに自慢するほど一途に思ってくれる日をまちます。
ひとまずは3ヶ月後の夏に少し変わった彼がみれるのをたのしみにしてます!その時にまでになにもなくよい報告ができたらなとおもいます。ありがとうございました&#10071;

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/09(水) 13:56

鑑定ありがとうございました。

明日彼に連絡してみます!!!
先生のお力をお借りして☆

どうか読んでくれますように(。-人-。)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/08(火) 22:52

MAI先生、本日はありがとうございました。
今どうして良いのか分からないドツボにハマってしまっていて、自分軸が持てない状態にいました。
今すぐどうこうしようとするのでは無く、ゆっくり少しずつコミュニケーション取れるようにしていこうと思います。
気遣いの言葉も自然と言えるようになりたいです。
いつも優しく寄り添って頂き感謝いたします。ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る