トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|MAI(595ページ目)

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の595ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在6076件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/07/08(土) 20:12

先程はありがとうございました!
9月まで静観し、自分の時間を楽しみます!
あと、自分が彼を好きな気持ち大切にします!
いつもありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/08(土) 04:19

MAI先生
今日もありがとうございました。
先生のご鑑定はいつも的確に当たり、驚きます。
彼の会いたがっている気持ちを当てた時は本当に驚きました。後に彼から電話で先生が仰った事を彼が言いました。彼の言葉を当てるのでは無く、先生の仰った事を彼が言ったのです!
昨夜も翌日に連絡が来るはずです、と言い切られ本当に今朝メールが来ました。
今の時期が私達には重要な時期であると言われ、前向きに彼との事を考えられる様になりました。私は潜在的に大切にしてくれる人から逃げてしまう癖があるので腹を決められたのはMAI先生の偏りの無い鑑定のお陰様です。
ありがとうございます。
また仕事の件も非常に的を得たアドバイスで、状況心境をズバリカードに出し、解釈も当たりすぎるので(笑)、つい深く話したくなります。
本当に助かります。愛のある鑑定に救われます。
これからもよろしくお願いします。
今日もありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/08(土) 04:06

マイ先生へ

色々考えておりましたら、こんな時間になってしまいました(笑)笑っている場合ではないですね☆
ほぼ毎日のようにお電話をしてしまいごめんなさい。
先生、大人気でお忙しいのに‥。
毎回躊躇しながら予約をさせて頂いております。
いつもながら、鋭く、でもあたたかい鑑定とアフターメッセージ本当にありがとうございます。
先生のプロフにありますライトワーカーさん!まさに!だと思います。
とりあえず‥やり遂げた感はありますので、彼からの連絡を待つ事にしますね。
先生、いつも本当にありがとうございます^ ^

先生の願い事も叶いますように‥

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/07(金) 17:00

4月に初鑑定して頂きありがとうございました!!

その時、好きな人の事を相談させて頂きました。「今のままだと彼が動かないのでこちらからメールしてみて下さい。そしたら会う事になるから」とおっしゃって下さいました。

5月上旬にメールし下旬に無事会えました〜

楽しい時間を過ごせました。

4月の時はもう会う事もないんじゃないかな〜って思っていたのでとても嬉しかったです!!

また先生に視て頂きたいです。

先生もお身体大事にして下さいね。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/07(金) 15:16

とてもお力があるので、何度もみていただいています。

また、アフターメール、ありがとうございます。


細かい事沢山お聞きしますが、優しく的確詳細に教えてくださいました。

不安が軽減され、また
お仕事などとても参考になるので、助かっています。

人気の先生でお忙しいと思いますが、応援しています。
いつも、ありがとう

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/06(木) 23:12

MAI先生ありがとうございました

やはり今夜はもう彼からは何も来ないみたいです。
先生の仰る通り、
なんて言うかを熟考しているのか、
私の怒りまみれのもう気にしないでと言ったメールを冷静に読み返していたんでしょうか。

怒ってはいないんですよね?
明日にはいつもどおりの連絡が来るかな…


ありがとうございました。
また、お願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 22:49

MAI先生、いつも的確なアドバイスで背中を押して下さりありがとうございます。おかげで安心することが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 21:14

鑑定ありがとうございました。
彼が言っていた事とか、多分そうだろうなって思うところが合ってました。

彼の気持ちについては、ちゃんと信じていこうと思います。
心が軽くなりました。ありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 15:52

視えてる先生な気がしました。
スラスラとアドバイス頂き、凄いと思いました。
でも彼は躁うつではないと思います。躁うつだったらこんなに頻繁に外に出られないと思うので(><)
躁うつのアドバイス以外は凄くよい先生だと思いました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 01:31

MAI先生
この度は本当に本当に支えてくださりありがとうございました!
全て先生の仰る通りになりました!
彼のメッセージが少なかったのは私も先生も(⌒-⌒; )でしたが(笑)
慎重になったんですね…彼が私に今後何も話せない、みたいにならないかが不安です。自分をわかって欲しい欲が強い彼だけに、不安。
でも私との付き合いの為に今まで向き合わなかった悪癖を直そうと向き合ってくれる覚悟をしてくれたんですから!愛されてますよね。。。
彼を応援しながら支えます。
ちょっとずつ褒めながら…
寂しくなったら彼に「慎重になりすぎて連絡減ったね悲しいな」とか言っちゃダメですか?

物凄く頼りにしてます。
またお電話します!
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る