2018/03/12(月) 20:12
藍先生、本日はありがとうございました。
アフターメッセージもありがとうございます!
最後切れてしまい、きちんとお礼が言えず申し訳ありませんでした。
彼の気持ちや考えている事を教えて頂けてよかったです。
貸してる物の件についても彼の行動が不思議でしょうがなかったのですが、理由をお聞きできてとてもすっきりしました。
今はそっとしておいて私は私でやるべき事を頑張っていようと思います。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/12(月) 14:29
藍先生、先程はありがとうございました。
あっと言う間の楽しい10分の無料鑑定でした。
今は仕事や女性以外の人間関係で忙しくしているみたい...との事なので彼のタイミングで連絡がくるのを待ってみます。女性関係の事、えっ?って思いましたが面白すぎました(笑)今、毎回同じパターンで飽き?嫌気がきてるには、「今頃かい!」って笑ってしまいました(笑)
藍先生のアドバイス通り、貴方の事は好きだけど貴方だけじゃないのよ...って作戦頑張ってみますね!オレから離れていかない...という安心感と根拠のない自信、ちょっとだけ不安にさせてあげなきゃですね。藍先生、またお電話しますね。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/11(日) 16:43
先程は鑑定して頂きありがとうございました。また早速のメッセージもめちゃくちゃ嬉しくて有難いです。彼が突然周りの目を気にしだしてすっごい不安で自分の事しか考えれなかった自分が恥ずかしいです。先生の鑑定のお陰で自信が持てました。これからは彼の一番の理解者でいたいと思います。いろいろなアドバイスもありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/11(日) 12:44
先生、先程はありがとうございました!
凄く親身になってくださり、心も少し落ち着きました。
確かに彼に甘えたい時、それが叶わないと、あーそのくらいの思いなんだ、愛されてないと思って、不機嫌な態度をとってしまうということ多かったと思います。
甘えたいときは素直につたえて、彼のタイミングがあわないときは、自分だけでなく、彼のことを考えて行動しようと思います。
ちゃんと考え、彼に伝えて、行動で示していきたいと思います!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/10(土) 16:32
先生ありがとうございました
時間がなくてすいません
今すぐと焦らず頑張っていきたいと思います
一年頑張ります
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/03(土) 17:21
藍先生 今日はありがとうございました。落ち着いた感じの先生で安心してお話しが出来ました。
私はどうしても彼と一緒になりたいんです。子供の事も勿論協力しますし、大切にしたいと思っています。
一日も早く彼と話しがしたいし会いたいです。
どうか彼から行動してくれますように、藍先生の祈祷、どうぞ宜しくお願いします!
後日報告させて下さいね!
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/03(土) 16:06
ポイントなくて途中で切れちゃってすみませんでした(-_-;)
話しやすくてすごく癒されました!
またお願いしますm(_ _)m
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/02(金) 00:13
お昼間は本当にありがとう御座いました。
なかなか上手くいかない事が多いなぁって思いました。
でも、先生が話をいて下さり、祈願して下さるとの事、本当に感謝しております。またよろしくお願い致します。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2018/03/01(木) 19:13
藍先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。最後、あわただしくなってしまい失礼致しました。
先生、私だけが我慢しているように感じます。でも、彼も我慢しているところはあるのでしょうか?彼から離婚の話もないし、愛情表現もありません。先生、彼に離婚のことを聞いてもいいのでしょうか?私と将来どうなりたいのかを聞いていいのでしょうか?
藍先生、また宜しくお願いします。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





